忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日見てきたから感想書きます~!
とりあえず総合的には…アメリカ産というだけあって、なかなかのスケールの内容で楽しかった。
ただ、やっぱり途中から駆け足になって追いつけなくなりそうだったので、時間がもうちょっと欲しかった。
ポケモンの描き方はなかなか良かった!
停止画の怖さは動く画のお陰でそこまで怖くはなかった。



PR


ティム→主人公。色々とトラブルに巻き込まれる。父親失踪、謎のルーシー、なんか偉い人に呼ばれたり、警部になんか言われたり等々。
ピカチュウ→もふもふピカチュウ。普通にかわいい。おっさんなのは…映画館に見に行けばわかります。
ルーシー→ヒロイン。突然現れて色々言ったり言われたりして、なんやこいつ状態だったが、こいつもこいつなりに何か頑張ってくれたからまぁいいか。
コダック→ヒロインの相棒。担がれてることが多いw 強い神通力はいつも通りですはい。
世界の渡辺→まさかの本人吹き替え!? さすがは世界の渡辺謙なんやなって。
ブルー→怒ってるけど怒ってないよ!なんか怖そうな少年を見て怯えてるだけなんだよ!
セバスチャン→なんかいかつい不良。ピカチュウに負けたリザ使い。メガにさせろや。
リザードン→なんか凶暴。でもそれ以上の凶暴なポケモンに宥められてしまう悲しいやつ。
カラカラ→野生。ずっと泣いてたが、ティムにホネブーメラン当たって「やった!」って喜んでた。
ベロリンガ→ええっとぉ…このベロリンガは誰のベロリンガですかねぇ…?
ヒトカゲ→時折尻尾の炎が人間に向けられる恐怖よ。
ゼニガメ→消防隊結成。カメールなんていない平和な世界。
エイパム→変な薬品のせいで怖いほど凶暴化したが、根っこは優しくて草生えた。
プリン→ぷーぷりーん。ぷーりー、ぷーぷーりーん~~~~♪
ルンパッパ→ふさふさアートネイ〇ャー。
バリヤード→顔とか人間似なので怖いけど、なんか楽しかった。
ドゴーム→そのスピーカー壊れてますよー?
カメックスとゲンガー→戦ってた。あとは、分かるな?
コイキング(ギャラドス)→進化してリザードンとともにボッシュートされたのはちょっと笑ってしまった。
イーブイ(ブースター)→ぉぉ、よく分かってるじゃねぇか!(他進化ならしめころ…おや(ry
ダネフシとネマシュ→いいやつら。でも共存してるのはどうかなって・・・毒4倍(ボソッ
M2様→やっぱりいいやつだった。日本語吹き替えは女性だったってことは「神速」のほうのM2なのか否か…。
ゲッコウガ→皆大好きなポケモン。今回は敵役。3匹いるけどやばい強すぎる。
ドダイトス→まさかの大スケールで登場。これだけを見に行くために映画館に行ってもお釣りが出るくらいやばい。
メタモン→多分今作で一番チートなポケモンかもしれない…。

***
ちょろっと登場(もっといそうだけど追いつかなかった…)
キモリ、ディアパルアルセ(ギラティナはいなかった、いいね?)、ヤンチャムゴロンダ(パンダー!)、ゴルーグ、チョロネコ、カイリキー、カビゴン(小さくない?)、ケッキング、ガーディウインディ(警察系。かわいい)、ワシボンウォーグル、ピジョット、オクタン、エモンガ(かわいい)、バチュル、ドードリオ、キュワワー、ニューラ、キングラー、フシギバナ、バッフロン、フラベベフラエッテ、チリーン、サンド などなど
***

今回は日本語吹き替えでしたけど、これだと字幕見に行きたくなったりするんやろうなぁ。


追記を閉じる▲