忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きました。
気分転換にやります^^

1・HNは?
ラリアです。ただ一部では本元であるキャットティルという名を使っていたり。
ポケモンの掲示板ではみぅ(ミゥ)という名も使用。

2・バトンが回って来た人からどんなポケモンに例えられた?
ミミロップ。多分スカイアッパーが出来るみみたん♀のイメージが多いと思う。


3・好きなポケモンベスト5(もふもふだらけ・・・)
1、チルタリス(俺の嫁です。進化したときのあの姿に・・・鼻血がとまりません)
2、オオタチ(俺のもふもふ。異論は認めない)
3、クチート(後姿(?)にほれ込んだのは俺だけじゃないはずだ)
4、ブースター(寒い日には最高。暑いときも多分最高。良い枕になりそうだ・・・(そっちか))
5、アブソル(俺の中の伝説系ポケモン。今でも信じ込むほどにかっこいい御姿)

4 自分がポケモンになれるなら何がいい?

チルタリス→空も飛べてもふもふもして可愛くてソプラノ。私もソプラノ声が得意なので・・・って、なんというシンクロ率・・・。

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

オオタチ→兼フェレットとして飼います。ピカチュウ的存在でいつもボールの外にいさせたい・・・。

アブソル→災害予知能力は完璧。旅のお供としては頼もしすぎるだろう。

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

何故だか、ネイティオが泣いている様に思えた。

7、好きなポケモン映画は?

色々と見てるけど、やはり最近の氷空の花束シェイミ。
シェイミの可愛さ、かっこよさ。そして最後の別れに・・・号泣。
「最近のポケモン映画は糞だ」と思っている方は絶対に見ておいたほうがいいと思う。

8、自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)

エリートトレーナーでありたい。

9、自分をポケモン/タイプに例えると?2つまで可。

チルタリス(ドラゴン/飛行)→「4」でも書いたようにシンクロ率ぱねぇ。竜大好きで、空も飛びたいので。

10、次にバトンをやって欲しい人(6名)
あなごみさん(やってくれるかは知らない・・・とりあえずチャットで話すか・・・)
まふろさん(上と同じく。有名人は忙しいですよね・・・)
ゲイルさん(今回もお願いします)
かえるさん(時間ありましたらおねがいします)
コルモルさん(積みゲーになっている貴方に・・・)
たたやんさん(時間なさそうですがあえて)

11、バトンをやって欲しい人をポケモンに例えると?
あなごみさん(=ナエトル。あのマイペースさが良い!)
まふろさん(=ボーマンダ。・・バトルでは強い人なので!対戦したことないですが)
ゲイルさん(=ガーメイル。昆虫好き+ゲーム好きから妄想したらガーメイルになった・・・だと?)
かえるさん(=ニョロトノ。可愛くて強い!そしてエロイというイメージで)
コルモルさん(=リザードン。まだまだ初代というイメージがわいてくるので・・・でもかっこよく!)
たたやんさん(=ラッタ。ラッタしかなかった。しかもポケモンスペシャルのラっちゃんだった。元ネタ分かる人いるのかはしらん)



PR


追記を閉じる▲

1・HNは?
ラリアです。ただ一部では本元であるキャットティルという名を使っていたり。
ポケモンの掲示板ではみぅ(ミゥ)という名も使用。

2・バトンが回って来た人からどんなポケモンに例えられた?
ミミロップ。多分スカイアッパーが出来るみみたん♀のイメージが多いと思う。


3・好きなポケモンベスト5(もふもふだらけ・・・)
1、チルタリス(俺の嫁です。進化したときのあの姿に・・・鼻血がとまりません)
2、オオタチ(俺のもふもふ。異論は認めない)
3、クチート(後姿(?)にほれ込んだのは俺だけじゃないはずだ)
4、ブースター(寒い日には最高。暑いときも多分最高。良い枕になりそうだ・・・(そっちか))
5、アブソル(俺の中の伝説系ポケモン。今でも信じ込むほどにかっこいい御姿)

4 自分がポケモンになれるなら何がいい?

チルタリス→空も飛べてもふもふもして可愛くてソプラノ。私もソプラノ声が得意なので・・・って、なんというシンクロ率・・・。

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

オオタチ→兼フェレットとして飼います。ピカチュウ的存在でいつもボールの外にいさせたい・・・。

アブソル→災害予知能力は完璧。旅のお供としては頼もしすぎるだろう。

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

何故だか、ネイティオが泣いている様に思えた。

7、好きなポケモン映画は?

色々と見てるけど、やはり最近の氷空の花束シェイミ。
シェイミの可愛さ、かっこよさ。そして最後の別れに・・・号泣。
「最近のポケモン映画は糞だ」と思っている方は絶対に見ておいたほうがいいと思う。

8、自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)

エリートトレーナーでありたい。

9、自分をポケモン/タイプに例えると?2つまで可。

チルタリス(ドラゴン/飛行)→「4」でも書いたようにシンクロ率ぱねぇ。竜大好きで、空も飛びたいので。

10、次にバトンをやって欲しい人(6名)
あなごみさん(やってくれるかは知らない・・・とりあえずチャットで話すか・・・)
まふろさん(上と同じく。有名人は忙しいですよね・・・)
ゲイルさん(今回もお願いします)
かえるさん(時間ありましたらおねがいします)
コルモルさん(積みゲーになっている貴方に・・・)
たたやんさん(時間なさそうですがあえて)

11、バトンをやって欲しい人をポケモンに例えると?
あなごみさん(=ナエトル。あのマイペースさが良い!)
まふろさん(=ボーマンダ。・・バトルでは強い人なので!対戦したことないですが)
ゲイルさん(=ガーメイル。昆虫好き+ゲーム好きから妄想したらガーメイルになった・・・だと?)
かえるさん(=ニョロトノ。可愛くて強い!そしてエロイというイメージで)
コルモルさん(=リザードン。まだまだ初代というイメージがわいてくるので・・・でもかっこよく!)
たたやんさん(=ラッタ。ラッタしかなかった。しかもポケモンスペシャルのラっちゃんだった。元ネタ分かる人いるのかはしらん)



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック