忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 17:30】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラリア(ネカフェから)
どうもです。
丁度今日休みで色々調べてるところです。
WCSも中止かぁ…。正直西日本だけで(ry
イベント事が少ないとモチベ下がっちゃいますよね><;


無題
NONAME
お久しぶりです
wcs中止になってしまいましたね・・・
仕方のないことですがモチベががが   


コメントを閉じる▲
ということでこんばんわ。
今日は家に帰っても良いテレビ番組やってないのでPGL(ポケモングローバルリンク)が出来るかどうかを試すために、ネカフェに潜り込み。
まぁ1時間しかいないんだけどね。それでもポイントが溜まるからうれしいのぅ。

で、早速仮登録完了。後はシンクで眠らせても wi-fiステーションから離れても大丈夫かどうか。
・・・正直、だめかもしれん。 もうそうしたらPGLをつくったゲーフリと貧乏な自分を恨むわ。

PS:1/28にPGL出来ました。まじゲーフリ神。
PR

【2011/01/26 (水) 18:18】 | ポケモン雑談
トラックバック() | コメント(2)

無題
ラリア(ネカフェから)
どうもです。
丁度今日休みで色々調べてるところです。
WCSも中止かぁ…。正直西日本だけで(ry
イベント事が少ないとモチベ下がっちゃいますよね><;


無題
NONAME
お久しぶりです
wcs中止になってしまいましたね・・・
仕方のないことですがモチベががが   


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
どうもです。
丁度今日休みで色々調べてるところです。
WCSも中止かぁ…。正直西日本だけで(ry
イベント事が少ないとモチベ下がっちゃいますよね><;
2011/03/25(金) 16:18 |   | ラリア(ネカフェから) #4fbd700f81[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶりです
wcs中止になってしまいましたね・・・
仕方のないことですがモチベががが   
2011/03/25(金) 16:02 |   | NONAME #7f3e33b7fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック