忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、ポケサン見てますよ。
まぁ毎回ではありませんが・・・ね。
にしてもポケサンメンバーは「努力値」「個体値」「相性」を知ってから勝ちバトルが増えていますねw
こりゃ、自分も負けていられない!


私 ミミロップ/クチート/チルタリス  vs  相手 ジュプトル/エレブー/タマンマ

マイナーPTの人との対戦。
終始ミミロップが大活躍してくれました。
そして途中でクチート出したらタマンマのドロポンであえなく撃沈。なんという脆さ・・・。
最後に相棒のチルタリスがうまうましてました。
初めてマイナーPTの人と会ったけど・・・これでもガチパだったのだろうか・・・w


私 ラグラージ/クチート/トゲキッス vs 相手 パチリス/エテボース/ピクシー

ラグラージ初投入!
マッドショットが良い味を出してくれました。
クチートはエテボースと対峙。いい感じで持ちこたえてくれた。ラスター意外と強いのに実感を感じました。

クーちゃん「あれ、私 やればできる子だった」
私 「いまさらwwww」

しかし、パチリスのいばるであえなく自滅。
パチリス「でんじは!」 トゲキッス「でんじは!」
・・・やはり、考えることは同じ・・・か。
そこから大接戦!
・・・もうね、メモなんてしてられるかっていうぐらい 運gに突入していたと思われます。
大体、自分のキッスさんは自己回復もってないし、後は「のんきのおこう」と「みずのはどう」の混乱に頼るのみでした。
いやぁ、多分運が悪かったら自分が終わってたんだと思うよ・・・うん。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック