忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 21:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラリア
可愛さ的にはやっぱりエーフィに勝るものは無いね。
まぁ強さでいったら・・・orz


無題
こん
おらのヤドキング最強

コメントを閉じる▲
ということで、はっぴぃ★ことネタキッスの完成!
結局技は悩んだ末、「エアスラ」「水の波動」「指を振る」「秘密の力」にしました。

が、考えてみれば「秘密の力」は物理・・・。
そりゃあさっき3タテされたヘラクロスの身代わりを壊せないはずだなw
やはりネタキッスは指振りが強いのか・・・。

1戦目
ライチュウ(物理)/マリルリ/ネタキッス vs マニューラ/ランターン/???

ランターンの堅さを感じた一戦。
ほぼ3タテ同然ですね・・・。
大体電気弱点が2匹とか・・・しかも全員(ネタキッスも含みます)アタッカーとかw


2戦目
レントラー/メガニウム/ネタキッス vs ヘラクロス/???/???

上記で呟いていた3タテ戦。
ネタキッスの秘密の力にまんまと騙された・・・。
もうちょっと調べてみればよかったわ・・・。
あと・・・レントラーがヘラクロスのメガホーン1撃で倒されるのは良くあること。私はそう信じてる。


3戦目
ネタキッス/チルタリス/マリルリ vs デンリュウ/ポワルン/ミロカロス(配布)

またもや電気弱点2匹ww
相手さんのデンリュウの雨乞い雷にやられました。
が、やはりここはネタキッス。しっかりと運を呼び起こしてくれました。まさかの「サイコブースト」は私は忘れないよ! ああ、あと「あばれる」もw
まぁ最後の配布ミロにはやられる運命だったけどね。


不一致吹雪+雷には耐えれるのは分かったのは嬉しかったね。
あとはやはり電磁波が欲しいなw もうそれか唯一マシ王のレントラーにお願いするしかないね。


さてさて、次はついにというかやっとというか。
何で作らなかったんだ自分とか、いろんなツッコミを入れたいけど。
地面タイプの奴を作りたいと思います。
プラスアルファで色違いのさくらもちさん(トリトドン)も作り直しでもしてみようかな。
もちろんそこは「地割れ」を覚えさせて・・・ね。

さあ、どいつにするかな・・・。
PR

【2008/06/28 (土) 00:03】 | ポケモンバトル
トラックバック() | コメント(2)

無題
ラリア
可愛さ的にはやっぱりエーフィに勝るものは無いね。
まぁ強さでいったら・・・orz


無題
こん
おらのヤドキング最強

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
可愛さ的にはやっぱりエーフィに勝るものは無いね。
まぁ強さでいったら・・・orz
2008/07/02(水) 23:18 |   | ラリア #99bd4fc30d[編集]
[管理者用 返信]

無題
おらのヤドキング最強
2008/07/02(水) 11:54 |   | こん #990b6bd444[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック