忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最強のポケモンを使いたい!
そう考えていた時期が私にもありました。
でも・・・
「やっぱり可愛くて強いポケモンがいいよねっ♪」

では対戦愚痴をばw


1戦目
自分 バシャーモ レントラー グレイシア vs 相手 パルシェン ボーマンダ スピアー
高速バトンを使ってみる。
でもやっぱり読みが甘いのか、普通にマンダのドロポンで落ちたw
やっぱり時と場合を考えなければいけないんだって。そうなんだって。
にしても、普通にバシャーモ特殊TUEE。パルシェンとスピアーみたいな紙耐性ならね。

2戦目
自分 チルタリス レントラー グレイシア vs 相手 バシャーモ ラグラージ メタグロス
やっと俺の嫁のチルタリスが活躍した!!!
持ってて良かったフェザーダンス。持ってなくて泣いた羽休め;x;
まぁメタグロスはやっぱり無理だったね。堅いよ、強いよ。
・・・そろそろ房ポケとか呼ばれている奴らの対策も練らないといけないのか・・・?

3戦目
自分 レントラー メガニウム エンペルト vs 相手 リザードン フシギバナ カメックス
エンペルト、小無双!
リザードンの竜舞+地震が来たときは落ちるだろうなきっとって思ってたけど、ギリギリ持ちこたえて激流になったのは凄かった。
カメックスのHPを半分にまで絞り込む破壊力!やっぱり我らがエース!



そういえば、レントラー 全部の試合に使用しているね。
技マシン電磁波さえあれば、ライチュウに出番盗られるだろうから、それまで頑張れww

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック