忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってないなぁ(ぉぃw

ということでGWという暇潰しを要する連休中に色々とバトルでもやって見たいと考えております。
まぁGW明けても週一ぐらいはバトルやりたいよね。

そんな軽い気持ちでこのブログを立ててしまいました。

よくよく考えてみると・・・小説にブログ2本に普通の日記としての1本。
さらにこれとなると計4個のブログを立ち上げた事になるという。
いいのか?こんなに立ててしまってw


追記:
早速バトルしてきました。

vs自バタフリー/メガニウム/レントラー:相バタフリー/ギャラドス/ハガネール
そしてまさかの両方先発バタフリーw
まさか先発が被るとは思いもよりませんでした。
まぁ、結果はいつもの如く完敗です。
やはり地面タイプと岩タイプがいないからなのか、はたまた火力が無かったのか、そのまま潰れていってしまいました。
やはりプテラは必須かな~。地震がないけれども。


vs自プテラ/エンペルト/レントラー:相エルレイド/スターミー/??
挑発プテラの意味なく、スターミに2壁られたww
さらにエルレイドが出された際、ある欠点が浮上。

「いや、プテラとエンペルト 普通に格闘に弱いじゃないかwww」

・・・orz
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック