忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


防御振りなんざ、KYですよね。それなのに・・・。
仕方が無いから先にハクリューを育てておきます。
モモコとダブルPTを組むのは来週になりそうだw

さてさて、バトルバトルっと。

私 ラグラージ/チルタリス/ライチュウ vs 相手 マニューラ/マリルリ/ゴウカザル

相手の人は長いブランクを経て復帰した方です。
チルタリスのチルルが猿キラーを繰り広げたいが、やはりマニュとマリルリが痛い。
ただ、マリルリが冷凍P持ちだったので先制がなかったから良かったものの・・・。
ゴウカザルを最後にフリーにしてしまったけど そこはメガネっ子ライチュウのピピンが頑張ってくれました。
そして影で貢献してくれたラグラージのラグナさん、ありがとう。



私 ミミロップ/ブースター/クチート♂ vs 相手 アブソル/ニドクイン/ユキノオー

ユキノオーと初対戦!+ついに@付きの人に出会いました。
会っただけで感動とか・・・なんだかオカシイですよ、自分。
プラスアルファでブースターのブレイアを始動してみたが・・・。

ブレイア「やはり鈍足だったぜ・・・www」

ユキノオーって基本特殊型なのだろうか。どうなんだろう。気になって仕方がありません。
教えて!誰か!ユキノオーマスター!!(誰の事だよwww
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック