忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンクの悪魔はラッキー?それとも…。

ポケモンBW2:カントーカップ出場
月曜日までやってると思うけど、早めに晒し。
ちなみに現在連敗続き中。さあ、どんどん落ちてくよ!

マジガピクシー♀(ソフィ)@食べ残し アシパ/小さく/コスモ/ステロ
 積みピクシー。皆、ラッキーに行きがちだが、こいつだって強いんだぜ。
 ただ、積み過ぎると切断される恐れあり。
二刀流マルスケカイリュー♀(りおれいあ)@スカーフ 逆鱗/10万v/冷B/地震
 ゴツメヤドランのために二刀流に。特殊特化でも良かったけど、流星命中不安がきついので。
 地震は全然使わなかった。
物理受けヤドラン♂(やぁん)@ゴツメ サイキネ/文字/冷B/電磁波
 カイリキー対策で入れておいた。
 おかげでカイリキーの代わりにカビゴンががが。
格闘枠カイリキー♂(きんにくん)@先生の爪 爆裂/冷凍P/雷P/バレパン
 ラッキー等のノーマル対策に。
 爪はロマン。
最速ダース♂(クリーミィ)@眼鏡 10万v/ボルC/シャドボ/めざ氷
 友達に勧めた眼鏡ダースが強すぎたので、参考にさせてもらった。
 カントー限定の縛りの中、悠々と動けた。
神速の為だけのウインディ♀(シエル)@珠 フレドラ/インファ/噛み砕く/神速
 神速カイリューの代わりに。
 ついでに、晴れ対策として。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック