忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいぃぃぃ、11月発売ってことは、またしてもMH4Gとかぶるんでないのかいぃぃぃ。

ポケモンxy
WCSは見送りました、ええ。
理由は自身の体調とゴールデンウィーク時の仕事が半端なくて、ズタボロ状態だったのと、
ただ単に、PT編成で酷く悩んでいたもので。
ということで、と思っていた矢先についに噂のRSリメイクががががが。
メガチルタリスさあああああああああああんんんんんん。

その間に新しくシングルフリーPT作成したので、晒し。

ティアラ♀(サーナイト)@メガ石 HCベース トレース サイキネ/ムンフォ/破壊光線/シャドボ
主人公。素早さは落ちちゃうものの、優秀なトレースとフィニッシュのFスキン破壊光線を持つ。
頑張れば不得意の相手でも半分くらいは削れます、多分。

ドラミちゃん♀(ドラミドロ)@チョッキ HCD調整 毒手 ドラテ/流星/ドロポン/ヘド爆
未だにどの時に出すか迷うふつくしいドラゴンさん。
毒手ドラテは読まれない、と思ってる。
同じドラゴンさん達にはティアラでカバーしてもらおうなw

ラグナロク♂(ラグラージ)@オボン HAD調整 激流 地震/滝登り/雪雪崩/ミラコ
一般のラグラージさん。草やらフリドラ使いには弱いものの、耐久力があり、安定する。
バナとかいたら基本的にあんまり出さない。

ばにらあいす♂(バイバニラ)@保険 BSベース 砕ける鎧 冷B/フリドラ/めざ炎/礫
今回のフリドラ使い。
フリドラ推進委員会としては是非とも水ロトやらの脅威になってほしいと願ってます。
なぜかめざ炎は読まれにくいらしい。

フレイア★♀(カエンジシ)@珠 CS 緊張感 文字/ハイボ/悪波/身代
ピジョットのお冠をかけているお人。
素早さが中途半端なのでスーカフ巻くか迷っているところ…うーむ。

でんじほう(ジバコイル)@メガネ CSベース 頑丈 10万v/ラスカ/ボルC/めざ竜 
皆大好きメガネ頑丈ジバコイル。
電磁砲は残念ながら覚えておりません。

* * * * *

MH4:HR132:
使用武器(得意順) 棍 片手 ヌヌ スラアク ランス ガンス 弓 笛 太刀 大剣 チャアク ハンマ ボウガン系
 
ようやくやりたかったクエストがほぼ終了したので、そろそろ4Gに向けての準備をしたいと思ってます。

そう。発掘武器厳選を。

やろうと思ってましたが、仕組みが分からず、店売りでも十分クエストクリア出来ていたので興味がありませんでしたが、ここ最近は憎きラーなんとかをも倒せるようになり、より効率を上げるためにやろうかな、と。
一応ギルクエの貰い物で良い(とはいっても平地オンリーですが)白ゴマクエがあったのでそれを伸ばしつつ、残っている店売り武器を強くさせようと思ってます。

つまり、これからだってばよ!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック