忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Q:ポケモンって食べれるんですか?

A:頑張れば食べれると思うよ、多分。

ミオシティの図書館へと癒されに行った筈が、逆に怖い思いをするとは思いもよらなかった・・・。
多分、ポケモンは食べれたとしても食べる前に殺されるんだろうね・・・。
ほら、マリルリの「力持ち+ジェット」とか、アブソルの「強運+不意打ち」とかで。

そういえば、プクリン育てる前に あるポケモンを手に入れました。
金銀ではお世話になった、かたくてつおーい頼れる子です。
トゲピー(天の恵み)。
型は「ゆびをふる」「天使のキッス」「電磁波」「破壊光線」にしようかと迷っています。
なんでこの型にしてしまったのかというと、某動画のトゲキッスを見て・・・。
「天の恵み+エアスラッシュの怯み+電磁波っていかんと思うなぁ・・・。進化したからっていって、こいつはこんなずかずかと敵を倒していくタイプじゃないんじゃないのか?」
という考えから故。
だからって攻撃技無しだとアレなんで「破壊光線」だけは許してやる私は優しい人です(嘘
でもどう見ても、ゴーストとハピナスで止まるwww
ああ、そういう時のために「ゆびふり(運試し)」を入れてるんだった。 忘れてたわ。

そういえば、マリルリの技で「ギガインパクト」を堂々と入れてみようと考えてたけど、やっぱり「おんがえし」の手軽さには負けました。まだまだチキンの証拠です。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック