忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢幻猫の手とかそんなものは時代遅れと言ってみるテス…おや、だれか北(ry

ポケモンBW2
新しいダブルパが間に合わない…。
ダブルはMarchには出ずにAprilに出るかなぁ。

新シングルパ完成晒し。

るぅあ♂(レオパレス)腕白 悪戯心@残飯
イカサマ/威張る/身代わり/電磁波
有名ないばイカ型。悪戯心で凶悪さアップしたおかげで、電磁波撒きもできる読みアタッカーらしきもの。
ルフレとかぶっちゃうけどこっちが主人公なのでしゃあなしだわ。

ルフレ♀(パチリス)慎重 逐電@風船
蜻蛉返り/電磁波/ボルトチェンジ/怒りの前歯
るぅあの苦手なものが出てきたときの所謂補佐。トンボルチェン採用にしてるけど、効力は…うーん…硬い…。

ゆきうさ♀(マリルリ)意地っ張り 力持ち@水ジュエル
滝登り/冷凍パンチ/馬鹿力/アクアジェット
いつものマリルリ。ジュエルで相手を確実に倒していく。

ますかっと♀(ランクルス)図太い マジガ@火炎球
サイコキネシス/瞑想/自己再生/トリック
受けとして欲しかったので採用。こちらも普通の受けランクル。

カムイ♂(トリネロス)臆病 再生力@珠
暴風/追い風/熱風/蜻蛉帰り
るぅあが苦手な虫闘を倒すために採用。追い風は飾り。でもあっても優秀。

バシャーモさん♂()無邪気 加速@帯
飛び膝蹴り/フレアドライブ/目覚パ氷70/シャドークロー
貰い物乱数バシャさん。普通なら守る()とかあるけど、こっちは攻撃をしながらも加速していく現在進行型。
素早さ低いとか言われてるけど、とりあえず80はあるんだぜ?


とび森
・自由に家具リメイクしている。
・村も密かに改造中。
・青いバラ咲いた!
・メルボルンが季節外れの風邪を引く。
・薬は一日3錠しっかり入っているらしく、一日に一度しか渡せないらしい。
・アルベルトから写真ゲット。ようやく引越し許可できる…!
・同時に、アンデス姉さんが引越し宣言ktkr。…うう…なんだか寂しい。←今ココ


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック