忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで何度目の失敗になるのだろうか…。

ポケモンBW2
ダブル戦やりました。
もちろんぼろ負けのぼろ負けです。
強い人も低レートに落ちてしまったのか、低レートでもかなりレベルが高い人が多かったような気がします。
今回は…いつものバンギムーランドを捨て去っての雨ダブルに浮気…したん…ですが…。
正直言う。事前にテストしても、一部のポケモンに弱いとはいったいどういうことだ!

失敗①:一部のポケモンが倒せない。
特にラティオス・ナットレイがきつい。雨降らせなければ(ry)といってもこれらに対して対処ができなかった。
失敗②:こちらのナットレイが空気。
空気ではないけど、先程のラティナットウだけではなく、ボルト等に対しても対処ができないという。
対砂に特化しすぎた結果がこれ。むしろ、大分に対処できるハッサム等を入れたほうがげふんげふん。
失敗③:プレイヤースキルが足りないっ。
いつものことです。が、シングル厨だっただけに、ちょっと無理強いしてしまった所も。

今はシングルレートに立ち入っている状態。なかなかの接戦が多く、満足中。
そんなことよりもダブルやれ?そんなこといわれたって…ぼろ負けしたら皆こうなるんですよ、現実から逃避行したくなるときだって…おや、だれか来た(ry

とび森
・おそばせながらユーカリ入村。
・30になりそうな公共事業にそわそわしながら村を改築中。
・無論、雑草が多い村です。
・だが、いつ雑草嫌いなあの人はぶっ倒れているのだろうか?
・ようやくナマズが顔を出してくれたよ…。
・カブの波に呑まれる私。カブが多いってわけじゃない。なにか違う力にやられているだけ。
・お願いだから早くプリンセスシリーズよ、安くなってくれ…。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック