忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トゲチック:燕返しがホスィ━(*ノ・З・)ノ━ デス

という物理型トゲたんの為にひたすらBP稼ぎ。
その時に3セット目のリーダーとも対決。

結果?
そりゃあもちろんオコボコにされたに決まってるじゃないかい!
特にキャッスルのエンペルトとルーレットのルンパッパには絶望した。
お前ら・・・揃いも揃って物理型かよっ!
普通にハピ様無双でいけると思っていたのに、まさかの不意打ちを食らい、ついに絶望へ・・・。
まぁちまちまやっていたら燕返しぐらいは買えたけどねぇ。

ちなみに最近育てている子と育てようとしている子達も物理型が多い。
上記で(*ノ・З・)ノ←こんな顔をしているトゲたんも物理型として利用していくし、またエンペルトの剣舞型も作りたいとも考えている。

そしてWCSの公式戦まで@2ヶ月切った、と。
ポケモンWikiとか色々と見ながらも自分のスタイルに合っているポケモンを続々と作成しております。
伝説はちょっと控えめにして、中堅型のポケモンも取り入れて行きたいと思ってます。
メタグロスとか、クレセリアとか、マンダとか恐らく多いと思うけど・・・私は使わないだろうな・・・ビジュアル的に微妙なんでw
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック