忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 13:56】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラリア
たたやんさんも無事攻略終わったようで・・・。
こちらもパチリスの育成終わりました(今回の子は防御UorVなのでこのまま育成することにw)。
現在はジムリーダーの集う場所で肩慣らしにバトルしまくってます。
プラチナになって色んな所が変化していると本当に面白いですよね^^
・・・いや、変化してないと買わなかったと思うけどw


<(_ _*)>
たたやん
おぉ…(ノ゜ω゜)ノ
既に終えましたかっ(゜o゜;

ウチなんてまだ…バッジ7個…orz
バトルフロンティア…別荘…はやくしたいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


コメントを閉じる▲
前回。
5つのバッジを手に入れてはしゃいでいた私はあることに気がついた。
「ん・・・?60までいうこときいてくれる?」
ということでDPから大量にお引越しをさせていただきました。バッジ様万々歳でございますねw
それに伴い、クルミとクロスとしまとスザクを残して、ニドリーナとライドには残念ながらここでボックス行きになりました。変わりに俺の嫁のチルルとシェイミを投入。
そういえば、あれ程嫌っていたシェイミのスカイフォルムですが、ボックスに入れるとフォルムが元に戻るのを知ったので、ちょっと安心しました(グラシデアの花がたいせつポケットにしまったので「ん?」と思ったのですがね)
6つ目と7つ目はクルミ無双が入ったので、鋼鉄島のダブル戦はクロスでいくことに。
ルカリオの巻き込みようは異常でしたwww
そして、リオルの卵を貰おうと思った矢先「持ちポケモンが一杯だね、ここで待ってるよ」と言われたがそれを無視して3湖のUMA達を解き放ち、いざギンガ本部へ・・・。
まぁ普通に軽くクリアしました。
まぁ努力値振り+高レベルにはアカギすら太刀打ちできないわw
その後お山をよじ登り、ついにあの場所へ・・・。
いやぁ、あの不思議空間はある意味面白かったですわw
ちなみにギラティナはそう利用することも無いので、適当にうっかり屋にさせておいたものの・・・。特攻UorVの子が出てきてしまいましたw
それ以外は平凡つーか低い個体値ですが・・・。
最後のバッジはクーン(レントラー♀)のタイマン勝負で行こうかと思ったけど、丁度PPがやばい状態になってしまったので一緒に連れてきたピピン(ライチュウ♀)で行ってきました。

四天王の面子は力を抜かないで、且つベストメンバーで行ってきました。
本当ならば最初の面子で行きたかったのですが、早く全国図鑑にさせてバトルフロンティアへ行きたかったのと、しまr・・・いやいや、臆病パチリスを育てたかったので。

ブレイア(ブースター♂LV68)
格闘+炎のシャモ(バシャーモ♂LV52)がいなかったのであえてこの子で。

チルル(チルタリス♂LV63)
俺の嫁。この一言で十分だろう?

エアー(エンペルト♀LV64)
エース。こいつがいないと全滅しそうだったww ちなみに拘りスカーフ持ち。

フラゥ(メガニウム♀LV51)
物理特化なので地面タイプに相性が良い。メガドレインで一撃だぜ★

クーくん(クチート♂LV51)
本当は対ガブリアスでどれだけの強さがあるかをたしかめたかったが、エアーに獲物をとられた可愛そうな子。

ピピン(ライチュウ♀LV58)
クーンと迷ったが積み技があるこの子で行ってきました。


【現在:バトルフロンティアにて遊び中+しまりす・・・いやいや臆病パチリス♀を育成中】

ささっと全国図鑑にさせて、いざ バトルフロンティアへ!
バトルフロンティア前でなにやらいざこざがあったけどそんなの平気無問題。
E版をやったことなかった私には そこはとある「遊園地のアトラクション」そのものに見えました。

ラリア:とにかく面白すぎるwww こりゃはまるわwww(壊
しま(パチリス♀):僕の事・・・忘れてませんか?


ということで、捕獲隊員兼運g隊員のしまさんを現在努力値調整中でございます。
その後は予定していたピンプクの懐き進化→親にして後日連れてくる予定のマイナン♂で「手助け」遺伝高個体値ハピナスを作成。
他の人から頂いた高個体値イーブイ(ジェラート)の努力値調整→懐き進化でブラッキーにさせなければいけないので、これから育成が大変になってきます。

さあさあ、バトルフロンティアやら別荘を手に入れたからって喜んでないでしっかりしなさい、自分。
PR

【2008/09/19 (金) 21:24】 | ポケモン雑談
トラックバック() | コメント(2)

無題
ラリア
たたやんさんも無事攻略終わったようで・・・。
こちらもパチリスの育成終わりました(今回の子は防御UorVなのでこのまま育成することにw)。
現在はジムリーダーの集う場所で肩慣らしにバトルしまくってます。
プラチナになって色んな所が変化していると本当に面白いですよね^^
・・・いや、変化してないと買わなかったと思うけどw


<(_ _*)>
たたやん
おぉ…(ノ゜ω゜)ノ
既に終えましたかっ(゜o゜;

ウチなんてまだ…バッジ7個…orz
バトルフロンティア…別荘…はやくしたいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
たたやんさんも無事攻略終わったようで・・・。
こちらもパチリスの育成終わりました(今回の子は防御UorVなのでこのまま育成することにw)。
現在はジムリーダーの集う場所で肩慣らしにバトルしまくってます。
プラチナになって色んな所が変化していると本当に面白いですよね^^
・・・いや、変化してないと買わなかったと思うけどw
2008/09/23(火) 23:36 |   | ラリア #986e0ffc82[編集]
[管理者用 返信]

<(_ _*)>
おぉ…(ノ゜ω゜)ノ
既に終えましたかっ(゜o゜;

ウチなんてまだ…バッジ7個…orz
バトルフロンティア…別荘…はやくしたいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2008/09/21(日) 11:35 |   | たたやん #555ead7dfe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック