忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 08:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラリア
明日仕事休みなんで、明日はどうでしょうか? と釣ってみる。
最近は育成ばかりしかやっていないなぁ。


(*ノェノ)
たたやん
チ…チワワ(*ノェノ)
こ、これは恥ずかしいっ!**(/▽/)**
ウチ、かわいらしいデスカ!?(ノ゜ω゜)ノ
いやはや…リーダー…なりたいなぁ(´▽`)

対戦…したいですよね…本当に…どうしましょう…。。。
なにかしら、機会をつくりたいです!! o(*≧д≦)o″))


コメントを閉じる▲
なんだか銀レンジャーなどと呼ばれたようで・・・。
銀レンジャーっておかしくね? って思ったからとりあえずシルビアとか馬鹿な名前を考えてしまったラリアです。
はて・・・?シルビアって何処かで聞いたような?w

【○レンジャー】
上記で書いたとおり。銀レンジャーですね。日産のシルビアですね(何故車・・・

【身長は?】
155cm(と信じている)

【髪型は?】
ショートカット大好き!

【目について】
ぱっちりしていると周囲から言われます。
でも自分自身は細いようなきがするんだけどなぁ。

【顔について】
ちょっと丸っこい。それらから昔はまる子まる子言われていたのはいい思い出。

【誰かににてる?】
知らんがな(おいw

【1日で好きな時間は?】
自由時間は好物級ですね^^

【自分はどんな風に見られてる?】
とりあえず、ポケモンに対しては物知り(オタク)と見られている筈だ。

【送り主のこと好き?】
ネット友達としては好き。
恋愛? なにそれおいしいの。

【送り主との出会いは?】
ある人のブログから飛んでいらっしゃった時が出会いでしたねw
でもあの時から「バトルやろう」と言ったきり・・・orz
今週か来週土日ぐらい時間作ってやりたいものだ。

【送り主の第一印象は?】
かわいらしい人だなーとおもいました(タイプミス含めて

【送り主を動物に例えると?】
うーん。
犬ですかね。チワワみたいな感じがします。

【恋はしてますか?】
だからそれはおいしいのか、と何度も言っているんだけど・・・

【その人はどんな人?】
企画を提案する、リーダーみたいな人ですね。

PR

【2008/11/21 (金) 20:48】 | ポケモン雑談
トラックバック() | コメント(2)

無題
ラリア
明日仕事休みなんで、明日はどうでしょうか? と釣ってみる。
最近は育成ばかりしかやっていないなぁ。


(*ノェノ)
たたやん
チ…チワワ(*ノェノ)
こ、これは恥ずかしいっ!**(/▽/)**
ウチ、かわいらしいデスカ!?(ノ゜ω゜)ノ
いやはや…リーダー…なりたいなぁ(´▽`)

対戦…したいですよね…本当に…どうしましょう…。。。
なにかしら、機会をつくりたいです!! o(*≧д≦)o″))


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
明日仕事休みなんで、明日はどうでしょうか? と釣ってみる。
最近は育成ばかりしかやっていないなぁ。
2008/11/24(月) 21:17 |   | ラリア #576ead428b[編集]
[管理者用 返信]

(*ノェノ)
チ…チワワ(*ノェノ)
こ、これは恥ずかしいっ!**(/▽/)**
ウチ、かわいらしいデスカ!?(ノ゜ω゜)ノ
いやはや…リーダー…なりたいなぁ(´▽`)

対戦…したいですよね…本当に…どうしましょう…。。。
なにかしら、機会をつくりたいです!! o(*≧д≦)o″))
2008/11/22(土) 21:48 |   | たたやん #555ead7dfe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック