忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれから2週間が経とうとしている。
ポケモン大好きクラブの企画である「ポケモン大好きクラブからの挑戦状」は私にとっては理想であり、ただの確率の問題となってしまった。
というのはGTSに預けた正解のポケモン+メールを出しても帰ってくるのはスタッフのポケモンではなくユーザーの悪戯にしては惨いポケモン達だったりする。

問題はヒントを見なければ分かり難い程のものとなっている。
早々簡単には分からないのだが、分かった時点でそのポケモンにメールを持たせてGTSに預ける。

そう。
それだけなのだ、簡単なのだ。
だが、GTSの機能の為 結局は正解して頑張って預けたユーザー全員にそれは配布されず、逆にそれを悪戯に利用する輩がいる。
私はとりあえず大人組に入るわけであり、別にそんなのは何度もやればいいと思っている。それに2chの情報を入手できたりできる。
だが、小学生等の子達は違う。

結局この企画は「理想」という形であり、「現実」はGTSのシステムに負けた企画と考えてしまう。
運が良い子が微笑み、運が悪い子は泣く。

今度は平等に配布できる企画を期待したい。




とか、かっこつけたことを言いましたが、結局私は大好きクラブのポケモンの入手に連続失敗して やめました。
30分毎に見ても結局ユーザーのポケモンが流れてくるというのはGTSのシステムがそうなっているとしか考えられない。
それに伴っての悪戯が本当に酷かったので、やめましたww

いや、あれ普通にやっていても疲れるだろww
GTSにずっと張り付いているのも嫌になるだろwww

話す内容が無かったのでこれをもってきた。
後悔はしていないんだぜ?





で、エイプリルフールって何? 美味しいの?
PR


追記を閉じる▲

とか、かっこつけたことを言いましたが、結局私は大好きクラブのポケモンの入手に連続失敗して やめました。
30分毎に見ても結局ユーザーのポケモンが流れてくるというのはGTSのシステムがそうなっているとしか考えられない。
それに伴っての悪戯が本当に酷かったので、やめましたww

いや、あれ普通にやっていても疲れるだろww
GTSにずっと張り付いているのも嫌になるだろwww

話す内容が無かったのでこれをもってきた。
後悔はしていないんだぜ?





で、エイプリルフールって何? 美味しいの?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック