忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぇ、今どんな気持ち?どんな気持ち?(笑)

MH3G
現在W2フル活動中につき、停止中であります。
また落ち着いたら2キャラ目育てるんだ・・・!

ポケモン
ついにBW2が発売されたわけだが、いつもの通り2日でメインシナリオクリアです。
今は・・・どれをしようか迷っているところ。
PWT・ウッド・メダル集め・・・今回やること多いネ。
あ、放置してあるブラックのほうは初期化する予定でしたが、メダル集めのある条件のおかげでそのままにすることにしました。
なんだよ、レシゼクだけじゃなく三闘士も出るのかよ、と。
他にも準伝が結構出るようですが。
今のところはラティ♀・ギガスを発見済。もっと出そうで怖いお。マスターボールもっとくれよぉ。
Nポケ探索もしないと。 と、やるべきこと、やりたいことがまだまだ多くて楽しいですね。
今回教え技が多くて本当にうれしいわぁ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック