忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモン不思議なダンジョンの時版買って来たぜ。
なんと中古で980円になっていた。1000円札1枚で買えるなんて…。
以前は赤版をやりつくしていたので、シナリオも面白いかと思い即購入。

で、今はラスボスまでいってしまいました。
さすがにクリアは出来ませんでしたw ディアの咆哮が強すぎる。
復活薬もなくなり、睡眠薬もないので全然倒す余裕も無く撃沈。
そしてマイホームが恋しくなり、ギルドハウスに戻った所ですw
まぁ私としてはラスボス手前で戻って整えるのはいつもの事。
主人公:ナエトル♀(トート) パートナー:ポッチャマ♂(エアー)
最終ダンジョンのマンダとドータクンが兎に角キツイ。
トートの技が4分の1…だと…!?
ちなみに不思議なダンジョン系列でクリアしているのはチョコボ2ぐらいかな。
チョコボ2もラスボスでちょっと詰んでその数週間後にクリアしてましたw


とりあえず今の面子全部揃えてみたいなw きっついけど。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック