忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JPもくれるし、XYでは可愛いと巷で評判だし、今波に乗ってる一匹だと思ってる。

BDFF:現在7章満喫中。
終章を終え、真の終章へと走り始めた途端。
ねんがんのグロウエッグを手に入れたぞー、ってことでラフレシア狩りをながら作業ではじめて2時間。
LVカンストしました。
いやぁ…こんなにもLVって上がるものなのね。
まぁ、縛りは真終章もとい旅人さんを倒して終わってからにするつもりなのでがんがん上げちゃってもいいんですけどね。
ただ、このまま全ジョブあげちゃってもいいんですけど、めんどくさいし、それじゃあ個性がなくなるので限定してジョブあげてます。

ティズ:聖騎士/暗黒/モンク/ナイト/魔剣/槍/海賊/忍/ソマス
正統派勇者系。弟も勇者になったのだからこっちもね。

アニエス:幻/赤/導/魔人/歌/召/時/白/黒
魔法系ジョブが似合うし、幻士が可愛かったので。頑張ればファイラで7000なんてこともできる。

アベル:ヴァン/暗黒/聖騎士/導/ソマス/忍/歌/ナイト
ヴァンパイアが楽しくてたまらない。青魔が物理系なので物理系のジョブで固めてみた。

イデア:槍/忍/ソマス/聖騎士/モンク/ナイト/シーフ/魔剣/弓
全部可愛いけれど、槍ジョブがやっぱり一番だと思うの。もふもふしてそう。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック