忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐはろうぃんだが、こちとら興味は一切ございませんです。

MH4G/3G
3日間、ヌヌ剣の封龍剣を作るために必死になって探したのに…今になって「さびた塊」じゃなくて「風化」の方でできると知る。うん、何のために苦しい思いをしていたんだ?w
つーことでようやくイベマジオスソロ行けそうです。勘違いして早3日…長かったぜ…。

ポケモン
ハロウィン大会エントリーしました。とあるコンセプトのとあるPTを考えてます。
超フーパーティ作成して完成して稼働中ですが、一部のポケモンがなかなか活躍してくれないので晒しはもうちょっと待っててくださいな。

FEif
ついに伝説のアンナ様降臨!
あと他のDLCもとってきました。
うん、その中にお父さん(ラスボスさん)のDLCはないんだなー。
他のに圧迫されてなかなかできない毎日が続いていますしおすし。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック