忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な…ナンダッテー ナンダッテー ナンダッテー

ポケモンDP
先日、常備オフラインで、私のおこぼれポケ()をもらいがちな友人に「暇ならBW2全国図鑑完成しておけば?」と提案。
BW2一本持ちの私に対して、大切にエメ・DP・BW・BW2ととってあるので、余裕だろうと思っていたが…。
徘徊ポケの捕獲がうまくいかず、仕方ないので徘徊ポケだけ捕獲しておこうと思い、ついでに未捕獲なゴキブリとギラティナも捕獲してあげようとする優しさを持った途端。
やり直しです。
まさかの「復活の儀式」(殿堂入り)未実装…だった…なんて…。
ということで、面倒な徘徊ポケは私のBW2で預けておき、一からDPをやってます。
今と違って結構のろのろだったんだなぁ…、悪が序盤は仕事しない、とか考えながら…。
最終的なPTは、猿・ぽわぐちょ・ムクホ・スカタン・ノオー・秘伝要員という名の召使いビッパさん となってます。
丁度良いからちょっとレアな東ぽわぐちょも転送させてもらおうか。

世界樹の迷宮4
体験版では飽き足らず、パッケージ版を購入。
ええ、RPGに飢えての行為ですよ、ええ。
体験版でしっかり育成してLV10カンストで連れていくんだ…。
何気にサブジョブ初めてなのでわくわく。
しっかし、何度聞いても曲がふつくしいものばっかり。

とび森
・グレースさん3回目。今回もミックスで乗り切ってプリンセスベッドをゲット。
・チーフが引っ越しフラグ。これで初期面子がセントアローとパティの二人だけとなる。







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック