忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MH3G
ついにこんなヘタレでもG級へ!!
青魚強くてぼろぼろになってもなんとか残り5分で捕獲完了。ちなみにランスで行きました。
それ以外は・・・一撃死使いのリオ♀以外は普通に倒せたかな。
そして何とかアルコバレノもつくりだし、さて どうしようかと悩んでいる最中です。
ガンランスも気になるし、ガンナー系も気になる・・・。
まだまだ奥深く、しかも長く楽しめるなんて・・・。
あ、もう250時間超えましたが何か?

ポケモン
前回のPT訂正。
ギギギアルとスイクンがなかなか機能してくれなかったので代わりにペンギンとエルフーン頼みになりました。
MH3Gでいっぱいいっぱいだったのでまだ試しの対戦していないんだけどね。
次はやっとダブル晴れパ作り直しです。やっぱり一匹でもいいからめざ氷欲しいです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック