忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


字幕が必要ですぞ! ギムレー様!

FE覚醒
勢いに乗って買ってしまった。後悔はしていない。
過去作キャラほぼ全部入ってるとかなんて神様。封印しか知らないが。
ストーリーは・・・まぁ普通じゃないかと思う。つまり王道。FEってそんなもん。期待はあまりしてなかった。
ダブルシステムが神。掛け合いがいいよね。後は支援等細かいところがしっかりとできてるね。
パルテナやMH同様、長くできそうでなによりです。

パルテナ
初バトってますが、正直プレイヤースキルが酷い件。
ちまちまパトロールに行ってレア武器集め中。
全防御4とかいいなぁ・・・。

ポケモンBW2
前回の公式戦。レート安定の1508:1800位くらい。
バンギ/ノーマル犬/炎犬/ランド様/ムシャ/ブルン(飾り)
もうちょっと育成に時間があればよかったのに・・・。
何気にムシャとランド様が人気だったようで、ちょっとうれしい。
ちなみにトリルパではありません。ただの重力パです。
ブルンゲルが出す余裕がなかった・・・水ウサギのほうがよかったな。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック