忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のあらすじ
魔王を倒して、マナの大樹以上に一気に復活した世界樹さん。
平和な世界でENDをするが、実はまだやるべきことがあるんだ…。
そう…それは………。




ラムダで弔い…そして宴。
DQ11のマダムキラーキター!
魔王の剣もちっちゃくて可愛いなぁ。
ダーハルーネのスイーツ…まだめげてない女子たち。明日はどっちだ。
グロッタの町の南で光っていたもの…。
まって!いっぱいイベント起きてるんだが!

******

ということでルーラ順にめぐるめぐる風。
イシ村。泣き虫男二人…。セーニャ、王に対して怖い顔ってw
桟橋にいた少女はメダ女へ。
今更神の岩へ…。ってなんかあるー!?ってことでしっかり回収して次へ。
サマディー。僕の友人って…なんか恥ずかしいね。一応王子様なのにね、主人公君は。
ダーハルーネ。海の人が海の男の力説中。そして町長の家にも…ヤヒムが連れてきたのか。
グロッタでは世界一のチャンピォンやら、魔王とのリング見たかったとか。
そしてドラキーは空を飛びながら眠る。
クレイモランのリーズレットさんはホメロスのことについてシャールのような人はいなかったのか、と。いたけど冷たく突き放して理解できなかった模様…。
すねマヤ。しかし金に弱い。
そしてソルティコ。んえ!?パパさんノリノリじゃないか…。
ユグノア…。ロウ氏の花束だらけに。

******

さて!巡りに廻ったので!ついにナゾのキラキラの正体!
元々は発見されたところは湖だった模様。
失われた時の化身?これでベロニカ復活?
歯車を手に入れて塔へ。黒いやつ(邪神)もついてきます。
永久の神殿。世界毎巻き戻る。より以前にイクスの命を思う面々って凄くね?
覚悟は決まっている!いくぞぉ!






僕は皆とまた旅をする!
ということで過去へ…!ってここはどこだ?つーかどのタイミングに飛ばされた…?
と思ったら、ラムダから!?6つのオーブ設置前か!
そして…ベロニカぁぁぁ!ってLVはそのままなのね。
…そう、主人公以外は。
2本の聖剣…。というか一本魔剣ですけど。
(お前がとったら世界…というか、オレまた潰されるやんけ by邪神)
こっからどうなる…?デルカダール城へ。
災いは目の前にいるんだよなぁ…。
肉っ!肉っ!
ムウレア尾ひれ相撲…春場所!?
ハメ外しすぎだろ、この国…。
さて…ってまーた邪神さんに邪魔されてるー!
本性現したね!
ルキも勇者なのかな?
杖2本出てきたよ?
時を越えてきたの知ってたー!
逃げていく何か。もしかして邪神さん=魔王みたいに入れ替わり立ち代わり…?
DQ3のファンファーレからの絶望みたいな感じ。懐かしい…。
ん?時のやつ?
そしてくらーく…。まだ邪神が復活してなくてもやべーらしい。やべーの落ちてるし…。
なんか機械みたいなのが出てきましたが…。

次回へ続く!!
PR


追記を閉じる▲


ラムダで弔い…そして宴。
DQ11のマダムキラーキター!
魔王の剣もちっちゃくて可愛いなぁ。
ダーハルーネのスイーツ…まだめげてない女子たち。明日はどっちだ。
グロッタの町の南で光っていたもの…。
まって!いっぱいイベント起きてるんだが!

******

ということでルーラ順にめぐるめぐる風。
イシ村。泣き虫男二人…。セーニャ、王に対して怖い顔ってw
桟橋にいた少女はメダ女へ。
今更神の岩へ…。ってなんかあるー!?ってことでしっかり回収して次へ。
サマディー。僕の友人って…なんか恥ずかしいね。一応王子様なのにね、主人公君は。
ダーハルーネ。海の人が海の男の力説中。そして町長の家にも…ヤヒムが連れてきたのか。
グロッタでは世界一のチャンピォンやら、魔王とのリング見たかったとか。
そしてドラキーは空を飛びながら眠る。
クレイモランのリーズレットさんはホメロスのことについてシャールのような人はいなかったのか、と。いたけど冷たく突き放して理解できなかった模様…。
すねマヤ。しかし金に弱い。
そしてソルティコ。んえ!?パパさんノリノリじゃないか…。
ユグノア…。ロウ氏の花束だらけに。

******

さて!巡りに廻ったので!ついにナゾのキラキラの正体!
元々は発見されたところは湖だった模様。
失われた時の化身?これでベロニカ復活?
歯車を手に入れて塔へ。黒いやつ(邪神)もついてきます。
永久の神殿。世界毎巻き戻る。より以前にイクスの命を思う面々って凄くね?
覚悟は決まっている!いくぞぉ!






僕は皆とまた旅をする!
ということで過去へ…!ってここはどこだ?つーかどのタイミングに飛ばされた…?
と思ったら、ラムダから!?6つのオーブ設置前か!
そして…ベロニカぁぁぁ!ってLVはそのままなのね。
…そう、主人公以外は。
2本の聖剣…。というか一本魔剣ですけど。
(お前がとったら世界…というか、オレまた潰されるやんけ by邪神)
こっからどうなる…?デルカダール城へ。
災いは目の前にいるんだよなぁ…。
肉っ!肉っ!
ムウレア尾ひれ相撲…春場所!?
ハメ外しすぎだろ、この国…。
さて…ってまーた邪神さんに邪魔されてるー!
本性現したね!
ルキも勇者なのかな?
杖2本出てきたよ?
時を越えてきたの知ってたー!
逃げていく何か。もしかして邪神さん=魔王みたいに入れ替わり立ち代わり…?
DQ3のファンファーレからの絶望みたいな感じ。懐かしい…。
ん?時のやつ?
そしてくらーく…。まだ邪神が復活してなくてもやべーらしい。やべーの落ちてるし…。
なんか機械みたいなのが出てきましたが…。

次回へ続く!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック