忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のあらすじ

戦闘狂が裏ラスボス倒してEDへ…!

ってことで、今回はやりこんでまいります!




やること。
モンスター図鑑の完成、ヨッチ族、最強装備…結婚!?

ヨッチ族:長く…険しい戦いだった…。
ダンジョンで結構苦戦して、毎日良いヨッチ族探してフィールド内をぶらついてな…。
というか時の神さん強すぎじゃね?
邪神さんとは知り合いなのかな?
あと…デスピサロさんには必ず謝るように!勇者君との約束だぞ!

そして…ヨッチ族編完結の証として…ヨッチのクルッチ君が仲間に!
外の世界を見た時のはしゃぎようよ…!
紳士で海の男()でチョイギャンブラー気質があり、焼き魚好きな魚になりたいらしい。
馬に乗って駆けたいらしいが、寒いの苦手で、大師の弟子志望。
セニカさんに恋をする謎生物である。
ヨッチも邪神の子になれば黒くなるのか…?日焼けなのか?
まぁ黒く染まったら、それこそ裏ラスボスと一緒に倒す対象になるだけですね。
あと、小さなコインくさだい。

寄り道。
カミュ…メダ女でラブレターを貰う。
クレイモランの宝玉はエターナルストーン…愛の効果があるものらしい。

結婚:48手でクリアッ!ギリッ!というかもう!?!?
村に戻ると、もう結婚していた…!?
出会いを求めるグレとセーニャ…そしてベロリンマン。
結婚式出てないんですけどぉ…誰と結婚したんだ!?

ってことで特典としてエマとおさんぽ出来るように!
相変わらず勇者の厚意に甘える。甘いもの組の一人。
節約主義、だがやっぱり旅行はソルティコ!!
テオ師から直伝の釣り師。小説~泡になっても~の読者、人気だねその小説。
実は古代遺跡好き?まさかの遺跡女子?
リーズさんに嫉妬。ドゥルダにも負けない花嫁修業中。

ちなみにラスボスまで連れていける…筈だが、なにも追加イベントはありませんでした。多分。

******

ってことで、長きにわたって書いてきた冒険記もここでおわりです。
スイッチ版は買いませんが、結構エピソードも追加されている…と信じたい。
が、自分は3DSを推します。安いから買ってやってください。
長きにわたり、ありがとうございました!
PR


追記を閉じる▲

やること。
モンスター図鑑の完成、ヨッチ族、最強装備…結婚!?

ヨッチ族:長く…険しい戦いだった…。
ダンジョンで結構苦戦して、毎日良いヨッチ族探してフィールド内をぶらついてな…。
というか時の神さん強すぎじゃね?
邪神さんとは知り合いなのかな?
あと…デスピサロさんには必ず謝るように!勇者君との約束だぞ!

そして…ヨッチ族編完結の証として…ヨッチのクルッチ君が仲間に!
外の世界を見た時のはしゃぎようよ…!
紳士で海の男()でチョイギャンブラー気質があり、焼き魚好きな魚になりたいらしい。
馬に乗って駆けたいらしいが、寒いの苦手で、大師の弟子志望。
セニカさんに恋をする謎生物である。
ヨッチも邪神の子になれば黒くなるのか…?日焼けなのか?
まぁ黒く染まったら、それこそ裏ラスボスと一緒に倒す対象になるだけですね。
あと、小さなコインくさだい。

寄り道。
カミュ…メダ女でラブレターを貰う。
クレイモランの宝玉はエターナルストーン…愛の効果があるものらしい。

結婚:48手でクリアッ!ギリッ!というかもう!?!?
村に戻ると、もう結婚していた…!?
出会いを求めるグレとセーニャ…そしてベロリンマン。
結婚式出てないんですけどぉ…誰と結婚したんだ!?

ってことで特典としてエマとおさんぽ出来るように!
相変わらず勇者の厚意に甘える。甘いもの組の一人。
節約主義、だがやっぱり旅行はソルティコ!!
テオ師から直伝の釣り師。小説~泡になっても~の読者、人気だねその小説。
実は古代遺跡好き?まさかの遺跡女子?
リーズさんに嫉妬。ドゥルダにも負けない花嫁修業中。

ちなみにラスボスまで連れていける…筈だが、なにも追加イベントはありませんでした。多分。

******

ってことで、長きにわたって書いてきた冒険記もここでおわりです。
スイッチ版は買いませんが、結構エピソードも追加されている…と信じたい。
が、自分は3DSを推します。安いから買ってやってください。
長きにわたり、ありがとうございました!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック