忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここからは番外戦です。
MEGA杯も決勝の四天王たちが争っている中で、個人DMとのやり取りなどでやることになりました。
俺のMEGA杯が終わっても、終わらないぞ…ニホンゴムツカシイ…。


※番外戦達は、当時の記憶がほぼないので、書き残されたメモのみで書いております。
色々記憶と記録の断片が曖昧だったりしますので、何かあったら個人DMかリツイートでお怒りのコメントください。何とかします。


ということで、番外戦!の初戦は、旅人さんです。

実は現在進行形でお世話になっているお方です…。
当時も結構というかかなりお世話になってましたね…。
お世話になってても勝つぜ!ってことですが…。

右下の一匹はなんですかね…ミラーですかね、怖いですねー。
それを無視したとしても、Mゲンガー、レボルト、マリルリ、ジャローダ、ミラーなマンムーと自分よりバランスが良いですね…メタモン怖い…。

さらっと考えたのが、この6匹。

(自由枠)Mバシャーモ AS いじっぱり M石 フレドラ/地震/守る/剣舞
ミロカロス HB 図太い 火炎玉 熱湯/ミラーコート/再生/毒々
ペンドラー AS 意地っ張り 地面z 地震/毒突き/剣舞/守る
マンムー AS 意地っ張り 襷 地震/岩石封じ/がむしゃら/礫
ギルガルド hbd調整 シャドボ/ラスカ/毒々/盾
サンダース HS 臆病 10万v/甘える/光の壁/毒々

*******

とにかく前回に引き続き、サーバーが重い;:
相手はルカリオ・マンムー・ジャロ・ポリ2(自由枠)・マリルリ・ゲンガー

こちらはダース・ミロ・Mバシャでいきます!

1T目 マンムーvsダース…うーん不利ぃ!
ステロ撒かれそうです。こちらはミロカロスさんに交代。
見事に撒かれましたね…。こちらのミロさんは火傷。

2T目 相手はマンムーからマリルリに交代。
がむ礫辛いから毒撒きましたが、相手はラムでした。

3T目 予定通りの対面になりましたが、ここは熱湯で火傷狙います…というかここで腹太鼓とかされたら…されたー!!しかも火傷しない!

4T目 もう一度熱湯にするか…毒撒いてわんちゃん賭けるか…。というか毒のほうが確立としては大きそう…。ということで毒撒いて、じゃれつくでミロカロス倒れる。

5T目 ダースを出すが、アクジェ一発で倒される…。

6T目 最後はメガバシャーモなのだが、守る連続成功ならいける…?
相手はアクジェで攻めてきます。

7T目 運命のターン!…だが、失敗!アクジェで倒される。

対戦ありがとうございました!

******


反省点としては…マリルリに弱いPTすぎた。
夢に出てきたのにメガバシャーモで行こうとしてしまったり、まだダースに希望があると信じていたこと。
なのに信頼できなかったこと…。これが悔やまれる…!



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック