忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 10:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラリア
こちらこそお久しぶりです!
この前もポケセン行って来たのですがもふもふブースターだけ置いてなかったです…ひと目見たかった。
しかしこれでブースターが2匹になるのでもふもふがまたもや堪能できます。
いいね、もふもふいいね。

こちらは最近まで対戦をお休み中でした。
なんでものんびりとやるといいですよ。頑張ってください。


無題
たたやん
お久しぶりですー!
連絡入れなくてごめんなさいー!<(゜ロ゜;)>
ブースターを飼いたいと思う今日この頃です。
抱いたら超あったかそう(´・ω・`)天然カイロ

最近は育成はお休み中です(●´ω`●)ゞ
でも、したいのがいないわけじゃないんです(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
しておいた。
今後の育成予定。

①サンダース(ミルフィー)受けブースター(シュラフ)育成
②ヒトカゲ(竜舞遺伝) ♀がでたらどんな個体値でも使う(意地っ張り)
③タマザラシ(地割・蓄え遺伝) 控えめトドグラー育成
④ホーホー(ナイトヘッド遺伝) 穏やかヨルノズク育成
⑤中途進化系育成(現在:ビブラーバ&ガバイトの予定)

等。
まだまだ育成は終わらなさそうだぜ…。
PR

【2009/02/24 (火) 15:26】 | ポケモン育成
トラックバック() | コメント(2)

無題
ラリア
こちらこそお久しぶりです!
この前もポケセン行って来たのですがもふもふブースターだけ置いてなかったです…ひと目見たかった。
しかしこれでブースターが2匹になるのでもふもふがまたもや堪能できます。
いいね、もふもふいいね。

こちらは最近まで対戦をお休み中でした。
なんでものんびりとやるといいですよ。頑張ってください。


無題
たたやん
お久しぶりですー!
連絡入れなくてごめんなさいー!<(゜ロ゜;)>
ブースターを飼いたいと思う今日この頃です。
抱いたら超あったかそう(´・ω・`)天然カイロ

最近は育成はお休み中です(●´ω`●)ゞ
でも、したいのがいないわけじゃないんです(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こちらこそお久しぶりです!
この前もポケセン行って来たのですがもふもふブースターだけ置いてなかったです…ひと目見たかった。
しかしこれでブースターが2匹になるのでもふもふがまたもや堪能できます。
いいね、もふもふいいね。

こちらは最近まで対戦をお休み中でした。
なんでものんびりとやるといいですよ。頑張ってください。
2009/02/27(金) 20:34 |   | ラリア #576ead428b[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶりですー!
連絡入れなくてごめんなさいー!<(゜ロ゜;)>
ブースターを飼いたいと思う今日この頃です。
抱いたら超あったかそう(´・ω・`)天然カイロ

最近は育成はお休み中です(●´ω`●)ゞ
でも、したいのがいないわけじゃないんです(´・ω・`)
2009/02/26(木) 19:34 |   | たたやん #555ead7dfe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック