忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それでもググるは人間の嵯峨。

世界樹4
シナリオクリアをしてLV70になったが、カンストがLV70と知り、転生という名の「引退」をすればカンスト解除されるんじゃないかと思っていた時期が、私にはありました。
3竜討伐したらカンスト解除されるのかよ!酷いよ…ぶわっ。
そんな転生した姿が、こちら。

ベリル インペリアル/モノノフ
黄金の長髪に青い瞳に染めた、超攻撃型なギルド長兼毒味隊長。
先制羅刹からの属性ドライブの威力は異常。
6迷宮の「赤いぶよぶよ」の毒味が気味悪すぎてトラウマになりそう、らしい。

イグニット ミスティック/ナイトシーカー
ベリルの為にウロビトの姿に変貌させた。しかし、喜ぶのはベリルではなく…。
バステ特化として先頭に立ちたいが、6迷宮での即死攻撃がおいしすぎて、そっちにふりがちになっている。
ウロビトになっても物静か。

ゼニス ルーンマスター/メディック
全く変わらなかった神様的存在。モノノフでも良かったらしいが…。もふもふ。
TPをがぶりつくほど、立ち回りが多くなった。聖印がおいしい今日この頃。
いつものごとく豪食で、良く喋る。

ライザ フォートレス/ダンサー
ダンサーが良いという我侭を言ったが、通用せず。
縁の下の力持ち的存在。たまにぶんぶんさせる時もある。クイック、美味しいです。
時折、ベリルとゼニスと町で買い物をしている姿を見かけるようだ。

スマルト ソードマン/インペリアル
地味男、優男、そして草食系といわれる君には地味に活動してくれると助かる。
ベリルと共に特攻隊長をする。ダブル属性ドライブは、ロマン。本質はリンク型なんですけどね。
白骨したアレとか人形イベのコレとかに対し、可哀想と言ってしまう、優しいお方。

ポケモンBW2
ようやく雨ダブルパ完成。そしてWCS登録完了。
GW中期、暴れたい。暴れるものならば…。
正直、惨敗している姿しか今は浮かばないが。

とび森
・現在村を見てくれている人が21人らしい。ありがたや。
・まんたろうが引っ越そうとしたけど、やめておいた。公共事業搾取するまで我慢するんだ!
・そんなこんなで、明日マールたんが来るらしい。かわいい猫。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック