忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5戦に1戦くらい活躍があるぐらいだけど。

ポケモンBW2
新しく考えたPTを晒してみる。

3pt目:防塵子守君でワンチャンあるで!!・・・だが、現実はそれ程上手くはいかないものでしたとさ。
ビデオ85-99788-68867

ハハコモリ→防塵子守君。砂霰ダメ無効はタスキ温存しやすい。対バンギ対策。
バンギラス→強い砂恐竜。砂ダメおいしいです。
ランターン→眼鏡持ち。高火力からのドロポンおいしいです。素早さなんて求めないでください><
ガブリアス→身代ガブ。バンギの砂のおかげで、避けたり避けなかったり。逆鱗より竜爪の女の子。
(注:逆鱗だと発動した際に鋼が出ると引っ込めることもできなくなることから。だが、それが私にとっては使いやすいです。良い子の皆はガブリアスさんには逆鱗を覚えさせるんだぞ!)
トリネロス→追い風持ちのただの鳥。サルを抜けるなんてすばらしい。まぁ・・・防御は・・・ね・・・。
ヤミラミ→おまけ。瞑想鬼火搭載とか鬼強すぎるので、めったに出さない。


4pt目:某暇士の爪タモンから抜粋。いた奴をただ単に入れただけだから役割等は殆ど違うんじゃね?w
ビデオ77-63331-10886

メタモン→残念。爪タモンではない。タスキメタモンだ。かわりもの便利ダナー。ちなみにめざ岩68。
ハッサム→剣舞で居座る子。とんぼ返りはファイヤーに任せた。
ファイヤー→暴風を覚えさせるのに時間がかかった。CS臆病。火力がないと思ってたけどそうでもなかったぜ。
ブルンゲル→レートの子を連れてきてみる。まぁいつも通りの強さ。
水ロトム→オボン争奪戦に敗北した子。だが、何を持たせても強いので、別になんでもいいか。
エーフィ→元々、サルに復讐する為に生まれた子。高い素早さで嘘泣き、甘えるを駆使する男の子。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック