忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13分くらいかかるボリュームとか、もはや体験版じゃないじゃないか!

ブレイブリーデフォルト
ということで、ゲットしてまいりました。4000あったSDの容量が2000台に・・・。
どんだけあるんだよ! と蓋を開けてみたら・・・おお、これは良いんじゃないか?

体験版のいいところ
・FF5のようなジョブの多さ。
・ブレデフォの大切さ。
・モンスターが意外と硬くて1戦1戦が燃える。
・(特に女性ジョブだが)かわいい。

体験版の悪いところ
・エンカウントちょっと低くね?
・武器が少ないからいちいち村を開拓しなければいけない。時間がかかる。
・魔法が強い。まぁ、序盤はそんなもの。
・レベル上げが作業になってしまう。エンカウントの低さとモンスターが硬いのが関係してるかな。

まぁまぁ良いんだが、買うとしたらやっぱり後々かなぁ。体験版を遊びつくしながら、様子を見てみるとします。
それよりも・・・MH4が気になってしかたがなくて、夜はムービー見ながら眠りについてます。
虫使いWKTK。

ポケモンBW2
性格無補正めざ炎クリュミリュ生まれたー。現在、頑張って努力値振ってます。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック