忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 02:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラリア
羊羹はもう一つぐらい欲しくなってもらいに行こうと思ったほどです(おいw

本日金チルットは金チルタリスに進化しました!もうすぐLV50かな。
対戦ですか・・・やりたいですねぇ。 最近は育成ばかりしていてちょっと疲れ気味です。


なんとっ!
たたやん
もりのヨウカン…貰い忘れちゃいました(ノ◇≦。)
べっ、別に残念だなんて思ってないんだからねっ!! o(*≧д≦)o″))
あぁ、ヨウカン…(´;ェ;`)

ゴールドチルットおめでとうござます♪
大事に育ててあげてくださいね♪
是非とも育成完了した祭には、対戦のお相手を~(ノ´▽`)ノ

紹介の更新も確認しましたよ♪
やはり…上手いです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


コメントを閉じる▲

ポケセンで、ロトム見せてみたら「森の羊羹」ゲットしてきました。
早速食べてみたが・・・さすがにそこはやはり普通の羊羹。賞味期限は結構ある。
でもパッケージ可愛かったなぁ。
Image092.jpg

丁度良いときにピカチュウも発見だぜ?w
Image091.jpg


というわけでこんばんわ。ラリアでございます。
公式ダブルパも大体決まってきました。
もうね、自分に合っているパーティーと構成と作戦でいかんといかんと思う今日この頃。
昨年優勝した「モルフパ」をパクってまで優勝したい人とかいるらしいが、結局は自分に合ったパーティーで挑むのが一番だと思う。
使い難い構成で行ったとしても自分自身楽しくないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。

まぁ、それはいいとして。
私は遂に・・・遂に・・・遂に遂に遂に!

黄金のチルットを手に入れたんです!!
Image094.jpg
特攻が高いのでこのまま育ててみようと思います。
ちなみに犠牲になったのは同じく金色に輝いていた「ジラーチ」だったりする・・・。


(ポケモン紹介11/11の時点で更新しました! 見てやってください。
ちなみに →のカテゴリー から ポケモン紹介で飛べばささっと見ることが出来ます)

PR

【2008/11/11 (火) 23:26】 | ポケモン育成
トラックバック() | コメント(2)

無題
ラリア
羊羹はもう一つぐらい欲しくなってもらいに行こうと思ったほどです(おいw

本日金チルットは金チルタリスに進化しました!もうすぐLV50かな。
対戦ですか・・・やりたいですねぇ。 最近は育成ばかりしていてちょっと疲れ気味です。


なんとっ!
たたやん
もりのヨウカン…貰い忘れちゃいました(ノ◇≦。)
べっ、別に残念だなんて思ってないんだからねっ!! o(*≧д≦)o″))
あぁ、ヨウカン…(´;ェ;`)

ゴールドチルットおめでとうござます♪
大事に育ててあげてくださいね♪
是非とも育成完了した祭には、対戦のお相手を~(ノ´▽`)ノ

紹介の更新も確認しましたよ♪
やはり…上手いです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
羊羹はもう一つぐらい欲しくなってもらいに行こうと思ったほどです(おいw

本日金チルットは金チルタリスに進化しました!もうすぐLV50かな。
対戦ですか・・・やりたいですねぇ。 最近は育成ばかりしていてちょっと疲れ気味です。
2008/11/16(日) 21:10 |   | ラリア #576ead428b[編集]
[管理者用 返信]

なんとっ!
もりのヨウカン…貰い忘れちゃいました(ノ◇≦。)
べっ、別に残念だなんて思ってないんだからねっ!! o(*≧д≦)o″))
あぁ、ヨウカン…(´;ェ;`)

ゴールドチルットおめでとうござます♪
大事に育ててあげてくださいね♪
是非とも育成完了した祭には、対戦のお相手を~(ノ´▽`)ノ

紹介の更新も確認しましたよ♪
やはり…上手いです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2008/11/16(日) 08:27 |   | たたやん #555ead7dfe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック