忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 15:23】 |
トラックバック() | コメント()

(o*。_。)oペコッ
たたやん
喜んで、頂いていきますね~o(*^▽^*)o
おぉっ!情報まで…感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これからもよろしくです~(ノ´▽`)ノ(おい


コメントを閉じる▲
たたやんさんから依頼されたブツをここで紹介。
たたやんさん、適当にもらっていってくだしあ(投げやりw

pika.png
ピカチュウ

○イメージ的には
「ゴールデンハムスターの一種」
「ナキウサギ」
等など言われているらしいが、
ピカチュウのデザインを考えた西田敦子さんは「ハムスターのイメージ」で考えたらしい。
○尻尾を掴まれることを嫌う。頬っぺたの赤いのは電気袋。
○アニメのサトシのピカチュウは従来のピカチュウとは違い、強力な電気技を駆使できる。 ならばロケット団に狙われるのも無理は無い・・・かな。

e66d0ebe.png
パチリス

○イメージはまんま「リス」。
○ピカチュウと同じく頬に黄色の電気袋。
○木の幹で生活をしている。
○アニメのヒカリのパチリスはやんちゃな性格ではしゃぎ回るトラブルメーカー。


ちょっとピカチュウ育ててくる((((((((⊂( ・ω・)⊃
PR

【2008/11/16 (日) 22:30】 | 研究室
トラックバック() | コメント(1)

(o*。_。)oペコッ
たたやん
喜んで、頂いていきますね~o(*^▽^*)o
おぉっ!情報まで…感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これからもよろしくです~(ノ´▽`)ノ(おい


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(o*。_。)oペコッ
喜んで、頂いていきますね~o(*^▽^*)o
おぉっ!情報まで…感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これからもよろしくです~(ノ´▽`)ノ(おい
2008/11/20(木) 21:47 |   | たたやん #555ead7dfe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック