忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、ポケモンが好きな友達と3人で遊んできました~。
いやぁ・・・楽しかったわぁ。
個体値も努力値も知らない友達だけど、久しぶりに楽しい対戦が出来ました。まじでありがとう。これからもよろしく・・・その前に「全国図鑑」ぐらいにはしようね?w

そして「バトンタッチ」を快く受けてくださいましたゲイルさん、たたやんさん。
どうもありがとうございました~!
特にゲイルさんの方面は停まってしまったけれども、それでも書いてくれただけで感謝感激でございます!

それとは裏腹に・・・

二刀流シェイミの努力値調節終了しました~w(やっとかめやっとかめw

二刀流(ネタ)シェイミ  さみしがり屋
HP6/攻31/防30/素早5/特攻31/特防30
なんと2v1uという優秀すぎる個体値w
HPと素早さが死んでるのは残念だけど種族値がALL100だからいいよね?w

それを期にFR・LGからとりあえず図鑑の為だけに拾ってきた火鳥も使ってみようかと思い 只今育成中。

ファイヤー 冷静
HP9/攻25/防13/素早31/特攻12/特防23
個体値、死にすぎだろ・・・w
しかも冷静なのに素早さvとか・・・。

あと、以前から使ってみたかったサーナイトも同時育成中。

ラルトス 臆病
HP2/攻20/防16/素早31/特攻26/特防4
完全にアタッカーになりそうな予感がしてならないw
HPと特防が死んじゃった・・・(_ _。)
素早さvだから・・・パタパタ神のように状態異常ばらまき型にさせてもいいかもしれないw
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック