忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 04:47】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラリア
<ゲイルさん
結構シングルとはがらりと戦い方が変わりますね・・・。
一匹ぐらいはバトルの流れを変えるほどの強力なアタッカーは必要かな・・・?
例えば特攻が高いエンペルト(メガネ持ち)とか・・・。
バトンの件はほぼ自由に近いですので・・・とりあえずお願いします!

<たたやんさん
笑顔でバトンタッチありがとうございます!!
こちらこそ、合う時間帯がありましたら対戦しましょう!


<(_ _*)>
たたやん
バトンタッチ。されました!o(*^▽^*)o
頑張りますっ!p(・∩・)q
お暇があったら対戦しましょうね(〃^∇^)o_彡
でゎ…今から書きにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


こんばんは~
ゲイル
なるほど。シングルよりも読みが難しいのとパーティのテーマ(?)が重要だということですね。ありがとうございました。
シングルが落ち着いたら作ってみるかな・・・・(何時になることやら)

えっと、自分のことですよね?止まる可能性が高いですが有り難く頂戴します!


コメントを閉じる▲
本家ではヌコと呼ばれる妄想人「くそっ・・・。まさか本家では禁断のバトンが来るなんて・・・!!!」
ラリア「だからってこっちによこすなよww」


さすがにこういうポケモンネタはこっちで消費してやらないとね。本家は本家で大変なんだから。
にしてもしっぽネコって・・・そのまんまじゃないかww(詳しくは本家を見れば分かりますw
という訳で・・・バトンタッチしてくれた方、ありがとうございました~。
スピアー? そんなことよりもパタパタ様を拝めなさい。


【ポケモン図鑑風に自己紹介】
▼なまえ : ラリア
▼ぶんるい : 本家:ぬこポケモン   ポケレポ:おえかきポケモン
▼タイプ:ひこう ドラゴン(ふと思ったが、この項目が無かったぜ・・・入れておいた)
▼たかさ : 110cm
▼おもさ : 20.6kg
▼ぶんぷ(せいそくち) : とうかいちほうのどこか

▼なきごえ : 「かわいさでは まけるわけが(ry」


▼ポケモンのせつめい
ほんけという いじげんの ばしょでは ちがうことをしている しゅみがおおいポケモン。
いじげんの ばしょでは ぬこぬこ とよばれるが ポケレポになると とつぜんべつじんに なる。
しょだいで ある あか・みどり・あお・きの さいあいのポケモンは バタフリー。
きん・ぎん・クリスタルでは トゲチック。
ルビー・サファイアでは クチートを あいぼうとして ぼうけんを くりひろげていた。
げんざいでは おれのよめで ある チルタリスを あいようしているが タイプで かぶる カイリューや ボーマンダを ひどいほど いやがっている。
(ちなみに ハクリューは ドラゴンタイプのみ なのか わからないが なかなか あいされている)
タスキもちの バタフリーを かみサマと おがめている。(せんせいわざで おつw)


▼つぎにまわすポケモン
ゲイルさん、コルモルさん、たたやんさん 君たちに決めたっ!

PR

【2008/08/14 (木) 20:45】 | ポケモン雑談
トラックバック() | コメント(3)

無題
ラリア
<ゲイルさん
結構シングルとはがらりと戦い方が変わりますね・・・。
一匹ぐらいはバトルの流れを変えるほどの強力なアタッカーは必要かな・・・?
例えば特攻が高いエンペルト(メガネ持ち)とか・・・。
バトンの件はほぼ自由に近いですので・・・とりあえずお願いします!

<たたやんさん
笑顔でバトンタッチありがとうございます!!
こちらこそ、合う時間帯がありましたら対戦しましょう!


<(_ _*)>
たたやん
バトンタッチ。されました!o(*^▽^*)o
頑張りますっ!p(・∩・)q
お暇があったら対戦しましょうね(〃^∇^)o_彡
でゎ…今から書きにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


こんばんは~
ゲイル
なるほど。シングルよりも読みが難しいのとパーティのテーマ(?)が重要だということですね。ありがとうございました。
シングルが落ち着いたら作ってみるかな・・・・(何時になることやら)

えっと、自分のことですよね?止まる可能性が高いですが有り難く頂戴します!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
<ゲイルさん
結構シングルとはがらりと戦い方が変わりますね・・・。
一匹ぐらいはバトルの流れを変えるほどの強力なアタッカーは必要かな・・・?
例えば特攻が高いエンペルト(メガネ持ち)とか・・・。
バトンの件はほぼ自由に近いですので・・・とりあえずお願いします!

<たたやんさん
笑顔でバトンタッチありがとうございます!!
こちらこそ、合う時間帯がありましたら対戦しましょう!
2008/08/18(月) 23:33 |   | ラリア #2a1340b1c6[編集]
[管理者用 返信]

<(_ _*)>
バトンタッチ。されました!o(*^▽^*)o
頑張りますっ!p(・∩・)q
お暇があったら対戦しましょうね(〃^∇^)o_彡
でゎ…今から書きにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2008/08/18(月) 22:23 | URL  | たたやん #555ead7dfe[編集]
[管理者用 返信]

こんばんは~
なるほど。シングルよりも読みが難しいのとパーティのテーマ(?)が重要だということですね。ありがとうございました。
シングルが落ち着いたら作ってみるかな・・・・(何時になることやら)

えっと、自分のことですよね?止まる可能性が高いですが有り難く頂戴します!
2008/08/15(金) 21:34 |   | ゲイル #99d042b9d7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック