忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっこいいからといってずっと優遇されてるのもどうかと。
もっと可愛いやつをお願い…おや、だれか(ry
追記:って思ってたら大好きなデンリュウたんとアブソルたんとクチートもメガ進化入りらしい。ふおぉぉぉう。

ポケモンXY
予約してきたぜ。
特典付で4200円でした。

メガ進化
・ついにお前もデジモンと化したか…。
・バトルで1度きりらしいが、ランダム対戦とかどうなるん?
・なんか通常ポケモンがプラス進化して準伝になったような気分。

メガミュウツー
・まぁ大体わかってたけどね。
・FCじゃない分、強力になるかはランダム対戦の環境状況次第かね。

メガルカリオ
・適応力美味しすぎる。
・神速より真空波等の一致先制技が人気になりそう。

メガバシャーモ
・10/12販売からの期間限定らしい。
・いつも強いのに、また強くなるとか暴力過ぎやしませんかw

メガデンリュウ
・ようやくドラゴンの仲間入りらしい。
・流星群覚えるかは知らない。覚えたらようやく中堅からメジャーに脱出できるんじゃね?
・ん・・・ということはアイツとかアイツとかも・・・もしかすると!?

メガクチート
・リーク情報のクチートもフェアリー入りというのは本当だったらしい。
・わっさわっさで気持ち悪くなってるような・・・ぶわっ。

メガアブソル
・背中に羽が生えてるよw

デデンネ
・ピカチュウライチュウの別進化みたいな顔つきしてやがる。
・むしろ、ライチュウに似てるような気がする。
・ほっぺすりすりとか可愛すぎるやろw
・特性は木の実効果+オボンみたいな効果かなぁ。

ホルビー
・なんだこのエセウサギはwwwww
・穴を掘るを覚えるらしいけど…もしや、ノーマル地面に進化するのか?

メェークル
・可愛いライド。

コルニ
・格闘系使いのジムリーダーと見た。
・将来メガバシャーモを手にしてボロボロにしてそうな…。

スパトレ
・海外リークがいってた能力値表示ってこれのことか?
・スパトレ自体は信用できなさそう。
・2.3箇所努力値があがりそうで不安だなぁ。
・しかも、どれぐらいあがるとかもありそうだし。まぁ、目で見れるようになったのならいいほうだとは思うけど。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック