忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさに作業そのもの。

とび森
・現在心優しきほのぼの娘が5人(ラムネ・ためこ・メルボルン・うずまき・マール)になっているカンヒザクラ村。
・未だにタラちゃんとサソリたんが片方ずつしか図鑑にいれられてないので、夢更新できず…ぐぬぬ。
・夏祭りはとりあえず景品だけコンプリートしておいた。
・そしてやっとこハッケミィさんが村に来てくれることに。な…長かった…。


電波人間2
・表裏のラスボス討伐済み。
・特に裏ボスさんは暗闇の洞窟3で強力になった輩で討伐される。フルボッコ楽しす。
・現在も暗闇の洞窟3で稼ぎまくってます。
・ブティック奥の人、便利すぎワロタ。


ポケモンXY/BW2
・明日XYを近所のヨーカドーで予約してくる。
・今回もかわいいポケモン多くて安心している。だれと冒険に出かけようかね。
・チラチーノ並みの可愛さとマイナーな強さを求めてます。
・BW2は進展せず。最近あんまり対戦やってないわ…。






PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック