忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ公式戦なのにしっかりとしたPTができない・・・。
なんてーか、こう 強いポケモンは使いたくないのはまずあるんだけどね。
とりあえずスカーフ噴火で有名な子と雨パ強化の為の子を育ててみることに。
あとはこの指+手助けができる子も育ててみよう。 トゲキッス?もういいよ、3匹になっちゃうし(ぉぃw

そういえば先週土曜日、たたやんさん主催のバトルをしてきた。
結果は5戦中3勝2敗。 皆強いなぁ・・・。私なんざ、運に頼らないと勝てない子なんだぜ?w
なので先週は一気にリュートやらしまやら放出してでの戦いでした。 もち、ほぼ全員運g用隊員です。
しっかりとバトルビデオも放出してその時は寝ちゃって、他のバトルビデオもさっきやっと見終わりました。
いやぁ、耐久パールル。すごいわw あんな使い方があったなんて・・・。参考になりました!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック