忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリル型も人気だが、雨パも人気みたいです。
使いやすいからなぁ。
とりあえず今大会に準優勝者が出しているポケモン達をリスト化してみることに。
ガチだけじゃなくて他の可愛強いポケモン求むw


サンダース
ルンパッパ
キングドラ
メタグロス
サンダー
ヒードラン
ラティアス
ラティオス
トゲキッス
ドータクン
ドサイドン
アグノム
ヨノワール
カビゴン
デンリュウ
カブトプス
ボーマンダ
クレセリア
ユキノオー
ゴウカザル
グレイシア
カバルドン
プテラ
ドクロッグ
エンペルト
ギャラドス
ユクシー
ドーブル
ガラガラ
キマワリ
ガブリアス
マニューラ
メガヤンマ
レジロック
ヌケニン
グレイシア
ウインディ
ポリゴンZ
ヤドラン
ゲンガー
アブソル
ピクシー


意外と自分達が使いたいポケモンで行っているのが分かる。
やはり強いポケモンに拘らないで、自分の大好きなポケモンで行っている人が優勝や準優勝まで勝ち進むことが出来るような気がする。
それにしてもグロスの使用率は半端ないなww

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック