忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちっ・・・チルタリスがああああああああああ。
おれの愛するチルタリスさんがああああああああああ。

ORAS
ついにメガチルさん覚醒!待ってました!
大体、謎のムーンフォースを覚えた時点でこうなることは予測してたフリャっ。
そうしてフライゴンさんだけは蹴落とされ…、え、僕はゲンシカイキするフリャってまたまたぁ。

現在ORASで新しく出るメガシンカ@情報流出含め…後々に公式で発表される分もあり
ラグラージ、ジュカイン、ヤミラミ、メタグロス、チルタリス、ミミロップ、タブンネ、ヤドラン、ボーマンダ、ディアンシー

新・世界樹の迷宮
ついに購入してしまいました…。
原作は確かツクスルとレン戦で断念しちまったんだっけ…。
全員声が良いですなぁ。和むし、ストーリーモードいいねっ。
早くクラシックでベリル・イグニット・ゼニスを入れてあげたいのはありますがね。
今は第4階層に突入したばっかり。
可愛くないマスコットキャラクターはいつもの通りでしたとさ。

MH3G
中古で380円とワンコインでもおつりが来る安さだったのでセカイジュのおまけとして購入。
こっちはMH4を止めてまで進めてます、ええ。

XY+MH4
上記で分かると思いますが、全然進んでません。
XYは9月にレートSP:ちょっと制限があるようなので、それに向けてちょっとは考えてるんだよ、ちょっとはね。
MH4?白ゴマちゃんに会いたくなったら行ってやんよ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック