忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12日にオオタチ人形…だとぉ!?
普通に仕事だけど行くっきゃないじゃまいか!ww


きっつい;:


ORAS
あれからあんまし情報が来ない。
まぁ発売が11月だし、仕方ないよね。そうだよね。

XY
さかさま世界晒し。

エネコロロ♀(アテナ)いじっぱり 爪 猫騙し/電磁波/不意打ち/思念の頭突き
今回のVIP席。
ノーマルスキンで一致の攻撃ができる非力なポケモンとして有名。
なのでそれを利用してトドメ兼まひるみ要員として導入。
ミルタンクもいるが、こっちはかわいさで勝負してます。

チラチーノ♂(カプチーノ)ようき 鉢巻 種マシンガン/叩き落とす/スイープビンタ/蜻蛉帰り
XYで叩き落とすを覚えたので、拘りテクニシャンで攻撃をするのが主。
ゴツメも奇跡も全部落とすぜ?w

エテボース♂(ナナナ~)ようき 珠 猫騙し/とっておき
Mガルーラ倒すマンその1。
猫騙しをしてとっておきをする簡単な作業です。

ポリゴン2(ひよこのこ)おくびょう 奇跡 トライアタック/身代わり/毒々/自己再生
毒々を撒いて倒していく型。
普段だとゲンガーでとまりますが、さかさバトルだと…。
トレースで相手の良特性を取れる、あこがれる奴。

ミルタンク♀(ミルミルっ)わんぱく ゴツメ 踏みつけ/空元気/電磁波/ミルク飲み
Mガルーラ倒すマンその2。
倒されても半分くらいゴツメで削るだけでもOKとするほどの耐久の持ち主。
踏みつけは、小さくなるラッキーのために覚えさせておいた。

カビゴン♂(ざんぱん)いじっぱり シルクスカーフ 恩返し/鈍い/眠る/寝言
今回の一番頼れて出場率が高い奴。
ねむねご型で相手の攻撃を無効にして、鈍いを積んで倒していく。
ライバルは、まさかのクレベースさん。

MH4
XY移転計画に夢中であんましやってなかった。
まだちょっと頑張ってるとこ。


ちなみに、匠+5でたぜ。空きなしだけどなっw

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック