忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1Vが限界とです…ぶわっ。

ポケモンXY
TVで初公開された子達を自評してみる。

・コフキムシ ・コフーライ
  すぐさまビビヨンさんの進化前と分かった程のシンプルさ。いつものキャタピー枠です。
・シシコ
  今回炎系多くない?コリンクの親戚としか考えられない。
・フラベベ
  なにこの妖精、可愛いんだけど。進化するとしたらドレディアみたいになるんじゃね?
・友達
  4人って多くねぇか?w
・ハクダンシティ虫ジムリーダー
  こんなポジティブで可愛い子が虫使いとかありえな…おや、誰か北(ry
・お姉さんのパンジー
  アニメで早めに出ちゃうのかww
・アサメタウン
  綺麗な町ですねぇ。って、さり気にサイホーンがいるうう。
・ハクダンシティ
  今回自転車とかの代わりにローラースケートがあるのか?w ま、まさかね…。

ポケモンBW
レートダブルのデフレ状況に絶望して、レートシングルへと戻っていきましたとさ。






PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック