忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラッキー「月の力なら僕だってあるのに…」
ピッピ「ついにフェアリータイプに昇進だっぴか?w って、なんでプリンが…」
プリン・サナ・マリルリ「いつのまにか勝ち組になってたわwwww」


ポケモンXY最新情報

・フェアリータイプ
格闘だと思っていた子はフェアリータイプだったらしいとさ。
なんだ、あの気合球みたいな攻撃技はムーンフォースっていう技だったのか。
ということは、これに対となるタイプももうひとつ登場するのではないのかな?
悪も鋼もそうやって生まれてきたわけだし。
しかし…妖精って燃えやすそうだし、悪に弱そうなんだが…。
(2chのリーク情報では竜耐性竜抜群で毒鋼が弱点…らしい)

・スカイバトル
って、ヤヤコマが進化したと思われるポケモン(ファイアロー)が画像にいらっしゃるんですががが。
ラティ兄妹が最強チックになりそう。

・群れ
地震や岩雪崩みたいな全体攻撃をもっているポケモンが重宝しそう。
また草むらがさがさみたいなところに飛び込むのだろうか。

・ビビヨン
また虫飛行の被害者が生まれるのか…。

・オンバーン
素直にかっこいい竜飛行。爆音波はバクオングが絶対似合うと思う。使えるかは知らない。

・ファイアロー
やっぱり予想通り炎飛行だった。フレアドライブとかキック攻撃ができるらしいからブレイズキックとかできそう。
異質なムクホークって感じかな?

・ウデッポウ
ついに水鉄砲が技だけじゃなく分類まで進出したらしい。
いつかはシザリガーみたいになりそう。

・クズモー
タッツーに見えなくもないw

・ポケパルレ
きたあああああ。チルタリスをなでなでしちゃうよっ!!

・PSS
通りすがりってすれ違いなのかな?実際どうなるのかちょっと楽しみだけど…。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック