忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WCSなんてなかったんやぁ!

ポケモン
WCS:16戦 7勝9敗
金曜日1日目は6勝4敗で終わったのに…どうしてこうなったww
多分一番の問題は、自分のプレイスキルが足りなかったってことだなぁ…。
基本シングル専用だから、ダブルあんまり好きじゃ…げふげふ。
全く参考にすらならないけど、一応。

メガガル@M石 グロパン/捨て身/地震/噛み砕く
水ロト@粘土 ドロポン/10万v/リフレク/光の壁
ランドロス@ラム 地震/岩雪崩/叩き落とす/守る
モロバレル@ゴツメ ギガドレ/キノコの胞子/守る/怒りの粉
キザン@タスキ 叩き落とす/不意打ち/アイヘ/守る
アロー@珠 ブレバ/鬼火/守る/追い風

やっぱりハイボ使いきついお…;:
そういえば、次回レートがさかさだと聞いた。やった、うれしい。
またノーマル中心で潜ってようかな。

B2ER
一週間で全クリっ。
大体モンスター図鑑を終わらせて、さっさと売ってきました。
買い取り価格3600円だったぜ。なかなかいい値段。


まぁ感想とすれば、普通のRPGゲームって感じ。可もなく不可もなく。
ストーリーは、前作のド球な展開に比べると、ちょっと甘い感じになった。仕方ないけどね。
音楽は・・・色々言われてるけど、普通かなぁ。
一部の曲、特にテントイベントの時の曲がループになってなくて、ループする場所で数秒静まり返るのが癪に障った。他もそんなのあるかもしれない。気づかなかっただけで。
キャラクターとしてはやはりユウの酷さが目立った。嫌な予感はしたのだよ、でもまさか、ねぇ。
バトルシステム等は快適そのもの。つーか、このゲームを支えているのはこれ。これがなかったらただのクs…おや、だれか(ry。
ジョブは…大杉だわ。使えるのと使えないのがちょっと…。序盤は魔法ゲーだったのだよ。

まぁもしかすると中古で安くなったら、再購入もあるかもしれないし、ないかもしれない。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック