忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や…やるぞおおおおおおおおおおおお!


B2
序章を深夜に入る前に終わらせて、今はちょっと寄り道という名の…U手帳の作成をちょっとだけ。
出にくいモンスターが出にくい…。何を言っているかはわからないが(ry
今回落ちている道具が多いこと…、お前ら、資源は大切にしろよなっ。

さて、赤いおじさんか、良い盗賊のお兄さんか…うーむ。


↓序章くらいまでですがネタバレ(になるかは分からないけど)なので一応隠しますね





ユウ
一応主人公なのに猪突猛進過ぎるタイプの良く分からないオタク。
だけども、知的な人物でもあるんだよなぁ。
ティズ復帰後、頑張ってアピールしている。

マグノリア
多分、こっちが主人公。
イデアと同じ脳筋タイプで、ユウと燃えている時がある。
もうちょっと冷静だと思ってたんだけどなぁ。
月にないものに対しては興味を持つところがちょっと可愛い。

イデア
結構主人公っぽい。
マグノリア以上の脳筋で、主に食物のことしか考えていないと思われる。
ここ2年でまるで成長していない。

ティズ
真の主人公だと思う。つーかそうでしょう。
2年前と同じ感じだが、寝癖がひどすぎたり、ぼろぼろだったり。
アニエスのことで熱くなるのはいつものことです、ええ。

裏切り者二人
知ってた(2chで見た)。
まぁ何があったんだろうなぁって思うわ。
つーか、いつからなんだろう?体験版から?その前からだったら、これは酷いって言うわ。

黒魔術
パントマイムな女の子。
フーさんとの対戦の時は楽しかったなぁ。

四刀流
馬と融合しても満足そうな人。
本当は馬なのかもしれない。
いや、馬ならまだ奇跡が…。

皇帝さん
ぶっちぎりの破壊力を最初に見せたラスボス…ではなく多分大ボスさん。
ラスボスは絶対違うと思うけど…誰になるんだろうなぁ、楽しみだなぁ。

黒い虫
前作のエアリーとは違い、残虐性むき出しですよ、貴方。

ブタさん
便利。

かぷかぷ団
ああ、おそろしや。ああ、おそろしや…。



PR


追記を閉じる▲


ユウ
一応主人公なのに猪突猛進過ぎるタイプの良く分からないオタク。
だけども、知的な人物でもあるんだよなぁ。
ティズ復帰後、頑張ってアピールしている。

マグノリア
多分、こっちが主人公。
イデアと同じ脳筋タイプで、ユウと燃えている時がある。
もうちょっと冷静だと思ってたんだけどなぁ。
月にないものに対しては興味を持つところがちょっと可愛い。

イデア
結構主人公っぽい。
マグノリア以上の脳筋で、主に食物のことしか考えていないと思われる。
ここ2年でまるで成長していない。

ティズ
真の主人公だと思う。つーかそうでしょう。
2年前と同じ感じだが、寝癖がひどすぎたり、ぼろぼろだったり。
アニエスのことで熱くなるのはいつものことです、ええ。

裏切り者二人
知ってた(2chで見た)。
まぁ何があったんだろうなぁって思うわ。
つーか、いつからなんだろう?体験版から?その前からだったら、これは酷いって言うわ。

黒魔術
パントマイムな女の子。
フーさんとの対戦の時は楽しかったなぁ。

四刀流
馬と融合しても満足そうな人。
本当は馬なのかもしれない。
いや、馬ならまだ奇跡が…。

皇帝さん
ぶっちぎりの破壊力を最初に見せたラスボス…ではなく多分大ボスさん。
ラスボスは絶対違うと思うけど…誰になるんだろうなぁ、楽しみだなぁ。

黒い虫
前作のエアリーとは違い、残虐性むき出しですよ、貴方。

ブタさん
便利。

かぷかぷ団
ああ、おそろしや。ああ、おそろしや…。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック