忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当日金欠で見れなかったのでeショップで拝見。

ポケモンXY
新作キタコレ、と思いながら一人でヨーカ堂で興奮しつつ。
普通に3Dになると思っていたが、ポケモンらしいタッチや世界観は健在で正直ほっとしてる。
そして、フォッコかわいいよ、かわいいよぉぉぉ。
X(英語名Xerneasらしいです)の伝説はシシ神様の親戚か何かですか?でもつぶらな瞳でカワイす。
Y(英語名Yveltalらしいとです)の伝説は遠めから見るとちょっとダサいが、鬣が見えると結構なイケメンでした。
舞台がどこになるのか、どんなテーマで物語が進んでいくのか、物凄く楽しみです。
下手したら・・・XY両方買っちゃう?

ポケモンBW
そんな波乱な発表でも、BW2の大会漬けは続くのですよ。
現在、新しいダブルパを構成中。今回は私、ちょっと頑張っちゃうぞ!

どうぶつの森
友達のをちょこっと拝見させてもらって、買いたくなりました。
まだパッケージ版は量産されていないので、5000円を犠牲にDL版買ってみようか。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック