忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真新しい村というのはこんなにも新鮮なものなのか、と小一日。

どう森
はじめました。8G(東芝、クラス10)のSDカードの力ってすげー!
ということで最適にDLを完了して早2日。物凄く満喫している最中です。
明日、やっと南国へ出稼ぎにいけるんだってさ!やったね!

FCの交換にご協力をお願いします。
本体FC:1289-8452-6158

ポケモンBW2
変態シャンデラこれにて完成!
控えめHB252・D4振  小さくなる/呪い/痛み分け/身代わり  のやらしい男の子。
やらしすぎて、攻撃をするという行為すら忘れてしまったようだ。
変態シャンデラ活躍のBV:40-65422-81715
ははははは。見ろ、我らがシャンデラは不戦勝だぞ!
(まさに外道・・・^^; 相手の方、大変失礼しました)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック