忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1566でも夢を見たと感じているポケモン弱者・・・いいえ、ただのアホな私です。

ポケモンHGSS/E
友達から再度入手しました。
HGSSは伝説とメタモン、Eはマスボマラソンとついでに高難度なラティアスが目的。

HGSSは高LVか低LVしかいなかったので、必死にギャロップさんを努力値調整しながらLVあげている所存です。
Eはただのマスボマラソン。やり方としては五郎さん+燕さんを手に入れての攻略で、LV調整をしながらもマスボまで大体うまくいけば3時間半でいけます。うまくいかなかったら4時間半・・・くらいかなぁ。
鬼門はお父さんですかね。即席でプラスパワー複数とか使っていかなければ突破するのは結構厳しいとです。
後は珍しくサーフィンのお兄さんですかね・・・。序盤でのマクノシタの攻撃が痛いです。

ポケモンBW2:現在ようやく連敗の嵐から越えれたのか、1510くらいです。
そんなこんなで違う地方での作業をしながらこちらはまたレーティングへ。
技構成や持ち物、そして面子を入れ替えながら・・・。

ガブリアス(ンン。)→ノノの娘。鮫肌。安定のスカーフ。Wチョップ持ち。そろそろ噛み砕くをストーンエッジにしようか・・・。
ハッサム(シャア)→意外とまだ出していない。使えないんじゃなくて使おうと思ったら他の子で対応ができちゃってる罠。鉢巻バレパンワンチャンあるで!
ポリゴン2(キセキ♪)→電脳戦士として蘇った子。最近、両刀恩返しとか多いので流行りに乗ってみた。まぁ、普通の電脳戦士。
ブルンゲル(まかろん)→呪われボディ先生は便利。
ウルガモス(めら)→めざ氷もいいけどめざ水もね。
エルレイド(トキワ)→BW2初期にBWから早々連れて来て、殿堂入りに貢献した男の子。ビルドアップ型だったが、舞型に変更したおかげで読みを選択する事が多くなった。当たれば強い。当たらなければ・・・うーむ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック