忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ったあああああああああ。

ポケモン
映画見に行ってきました。
今年はまぁまぁだったかなぁ。
短編が10数分で短かったけど、その分本編のほうに力を少しだけ入れたかんじ。
短編は今年はまぁまぁだったかなぁ。
前回よりかはgdgdしてなくて良かったが、音楽嫌いな人はちょっとうるさく感じるかもしれない。
レントラーの中の人はラッパーなのかな?うん?
ちなみに今年はオオタチが2回も出ました。ちっちゃくないよ!結構大きくどんと出たんだよ!

本編は、序盤はルギアさんが超フーパの無視にめげることなく、「無視スンナし!」と言わんばかりに戦ってた。あんまルギアさんディスるなよww
中盤はメガシンカvs他みたいな流れに。つーか、グラードンさんが味方の攻撃にやられっぱなしでww
オーガさんは空を飛んでるし、必死で頑張ってるのは…ディアパルキュレムくらい。
終盤は全部ミワセウスがお持ち帰っていったがw
そして、気付く。

「あれ、短編でオンバットって出てたっけ…?」

次回作はXYで皆が持て余してしまったメガノコッチさんらしいです。
一応体の鱗がきらきらしてたので間違いないでしょうね。
さあ皆、懺悔のためにジガルデさんを使うんだ…!
(強いとも、使えるとも言っていない)

今はサークルオブレジェンド中。メガノコッチさんは入れてませんが一番お気に入りの子は入れてあります。
いいじゃん、XYフリーの時に頑張って使ってあげたんだから(ぉぃw
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック