忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日から始まり、昨日も継続して、今日やっとちょこっと調子取り戻しましたぞ。
うん、色々と申し訳なくなった…。

ポケモン
この前も言っていたサークルオブレジェンドに参加してきた。はい、晒しっと。

デセルアルセウス @ラム 裁き/地震/剣舞/神速
前売り券一枚目でゲットした子。
一応せっかちなので威力出るだろうと思ったけど、やっぱり舞神速が強いですな。

デコロラジラーチ @残飯 コメパン/思念/ドレパン/電磁波
BW2以降、お世話になってるコメパンジラーチ。
なにもかも優秀なできる子。
コメパン外れたときは、大体操作主の所為にしよう、うん。

ゲンシカイオーガ @藍色 波乗り/雷/冷凍B/零度
前回紹介したしゃちたんをそのままこっちに持ってきました。
ただ、サークル移動させると雨がなくなるのかー。うーむぅ。

黒レックウザ @珠 画龍/竜舞/地震/神速
コロコロレックウザの一匹目。
全然出すことはなく、全部アルセウスに取られた気分。

いつぞのイベルタル @ねっこ 悪波/デスウイング/不意打ち/身代わり
XY初期に活躍しているイベルタルさん。
今回はVIP席かな~、思ってたら皆使ってた件。
いつも、お姉ちゃんのゼルネアスさんがいる不思議。

両刀ゼルネアス @パワハーブ ムンフォ/ジオコン/インファ/ウドホーン
今回の主人公。まさか二刀流だなんて思わないだろう、完璧だー思ってたのに、無駄に火傷を負わせられることが多く、「皆…まさかインファイト覚えてるなんて…思ってるのか!?そうなのか!?」と疑心暗鬼になった。ま、まさか…まさかなぁ。
所謂ジオコンムンフォ馬鹿である。鹿だけに。

このPTで4勝4敗でしたとさ。
今はシャワーズ人形買ってきて愛でているので、シャワーズ育てたい思いが強いとです。

FEif
白夜編無事終了!したのですが、主人公のLVが上がりすぎてシノノメが仲間にならなかったので、現在は子供外伝のために奔走中であります!


MH4G
いつのまにかUSJ(G級)キテター!ので、フル装備作り上げて、楽しみながらちょろちょろ狩り行ってます。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック